クリコン徒然 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


2日間にわたる氷川きよし君
氷川きよしスペシャルコンサート
きよし☆この夜Vol. 16
~クリスマスがめぐるたび~

大盛況のうちに幕が降りました!

きよし君、西さん
ピュアリバーの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした。

とっても素敵なクリスマスコンサートを
ありがとうございましたおねがい

もう大感動ラブ
ステージ、衣裳、構成
勿論、きよし君は
そんなに出して大丈夫なの?
って位ものすごい声量で圧巻❕

度肝抜かれましたラブ

コンレポはまた書けたら…(笑)
書きますが、短時間で頭の整理がつかないので、また別の機会にウインク

時間がないので写真メインで…。

なんだか、まだクリスマスってより
晩秋って印象でした。



ツリークリスマスツリー






終わってから歩く道はちょいと寂しかった。


また来年……来れますように!




きよ友さんに撮ってもらいました好








買った物キラキラ



昨日、お逢いできた皆様
嬉しかったです!
いつも、いつもありがとうございますおねがい

頂き物までありがとうございましたきゃー




そしてそして
勿論買いましたキラキラ
アルバム
新・演歌名曲コレクション4
きよしの日本全国歌の渡り鳥
3タイプ流れ星




とっても素晴らしいコンサートでした。

きよし君、感極まりえーん
歌声、圧巻❗❗

きよし君のファンで良かったおねがい
これからもずっと付いていきますキラキラ


さて、気持ちを切り替えて(笑)
今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー

顔がデカイ❗❗