パン? | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

いつもバンコクの空港でいろんなおもしろグッズを見つけるのがトランジットの楽しみ。

でも日本でも、面白いものがたくさんあった。


ついつい、そんなくだらないものにお金を費やしてしまう私である。


カンボジア的スローライフ


甘い香りのするパン?やわらかーい。食べたくなるわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。でも、頭に付いているの・・・・何?



カンボジア的スローライフ


甘い香りのするパン・・・・のストラップ!よくできすぎていて、「これはカンボジアに持っていかなくちゃ」とお買い上げ(笑)。


いやいや、本当によくできているわ。これで、カンボジア人の反応を楽しもう。