おはようございます。

 

 

少しだけほっとする ニュース。

 

ほんっと!

電気代が高くて 色んなものが値上がりして

生活がキューキュー言ってしまう。(/_;)

 

お金持ちは ほんの一握りだと聞いていたけれど

それは間違いで 認識不足で

自分以外はみんなお金持ちなんじゃないか?って 思ってしまいます。

 

 

 

ムキームキームキームキームキームキー 許せない!

 

震えるほど怒りがこみ上げました。

 

始末するのがブリーダーの責任

 

だと?ふざけんなよ!物申す

 

命を扱っているくせに その何たるかを 理解していない。

どれだけ苦しかったか? 想像できるだろう?

本当にふざけるな!だよ

二度とシャバに出てくるなと言いたい 同じ目に遭ってもらいたい。

 

後から後から馬鹿が湧いて出てくるって どういう事なんだろうか?

本当に 人間なのだろうか?

 

この事件については サクラ&Toshiさんも書かれています。下矢印

 

これも・・・下矢印

 

どうなんだかね?

相変わらず 変なお国柄だと思いますわ。

 

 

昨日又 レオがリバースしました。( 一一)

かかりつけ医は心配ないと言うけれど

はぁ 本当に根本的な原因は何なんだろうね?

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

●あしながねこさん。

 

●北海道キャサリンさん。

仔猫さんはかわいいよね~飛び出すハート

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

 

記事

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートだね!