おはようございます。

 

 

昨日

ジムに向かう途中

私が歩いていた 一方通行の道に進入して(笑)

 

「すみませんあせる ●●病院はどこでしょうか?迷ってしまって・・・」

と声をかけられました。ビックリマーク

 

中年の女性 横浜ナンバーの車

後から気づきましたが 高齢の女性を乗せていました。

 

道案内するにしても 一通の道から取り敢えず出てもらって

道順を説明しました。

 

「道に迷ってパニクってしまった」とその女性は仰いました。

 

わかります!びっくり

 

そこで慌てると事故になりますからねー。

 

私のつたない道案内で 無事にたどり着けただろうか?

 

・・・にしても

道を聞かれた場所は 目的の病院より1キロほど離れていた

随分とルートを外れたものだ

 

あれ?最近の車って「ナビ」標準装備じゃないのかな?

\(◎o◎)/!

 

 

 

知り合いの業者さんが

家の不具合の応急処置に来てくれました。

 

処置してもらって 色々話をして 話を聞いて

 

なんだか 10年ぶりに大事になりそうな気配です。

 

人間の寿命と 家の寿命と

上手に計算しないと お金のかかる事だから

 

宝籤でも当たっていれば(笑)

元々大金持ちであったならば(笑)

 

なんて(笑)

 

いずれにしても 次の段階は

晴れた日が続かないと出来ないらしい

 

これから梅雨だというのに ついてないです。

 

応急処置の個所が OKだといいのですが・・・。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●ねこけんさん。

 

●ふじわら動物病院 藤原先生。

ニャンコの為の備えはしているつもりですが

先生のおっしゃる通り 実際 持ち出せるかどうか?なんですわねー。

レオと一緒に避難所はすっかり諦めている。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

記事

個人的意見で恐縮です。

この方法を用いてまで 握手会する必要があるのだろうか?と

私は思ってしまいました。

なんだか少しだけ不思議に感じます。

 

これはダメでしょ!