おはようございます。

 

 

上矢印

結構苦労して理解した一件。(笑)

 

新しいWi-Fiルーター買ったはいいけど

5Gが繋がらなくてねー(笑)

ここに書かれている内容を理解するのに

時間がかかったことを覚えています。

 

なかなか どうして (((uдu*)ゥンゥン

 

頑張った自分!(笑)

 

 

抗生剤を飲むと 便秘する(笑)

 

レオの場合です。

 

悪いものを退治すると同時に

腸内のいいものも退治してしまうから・・・

とまあ

ザックリと 解釈しております。

 

体質がそれぞれ違うから こっちの子は出るが

こっちの子は出ない って まあ 当たり前と言えばそれまでです。

 

ステロイド剤とか 抗生剤とか

出来れば使いたくないよなぁと思います。

 

レオがお世話になっている制吐剤も

「耐性」が無きゃいいけどなと思います。

 

薬のおかげで吐くことはおさまりましたが

何となく元気がないのが気になります。

 

あっちが良ければこっちがだめで

本当に心がざわつきます。ショボーン

 

なんか本当に困ったなって 最近気分はどん底です。

 

人間も動物も 高齢になると 色んな事が起こるものです。

 

 

今日は 歯医者です。

 

埋伏智歯の術後は 大分よくなりました。

 

完璧になったらまた別の歯の治療です。

 

大忙し~

 

本日は忘れないで脳ドッグ予約せねばなりませぬ。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●yukianimalsさん。

ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

15日は川崎駅で保護猫イベントです。(^^)/

 

●北海道murmurさん。

迷子の猫さん 無事に見つかりました。

ご協力を賜りました皆様 ありがとうございました。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ワンちゃん用のおやつを ニャンが食べて平気なのでしょうか?

ワンとニャンでは消化できるものが違うと聞いたことがあります。

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

虐待だとしたら こういう事 出来るやつ どうか地獄に落ちてください。

と 願掛けしたいくらいです。

 

だから子供って好きじゃない・・・(ノД`)・゜・。

 

 

インスタ拝見しました。涙がこぼれて仕方ない。