おはようございます。

 

 

おめでとう!

新小結・大の里 初優勝。

 

予想していた「八角理事長」がらみ「襲名ご祝儀」(笑)は

無しでした。(笑)→意味わからないだろうな~絶望

 

今場所は休場でしたが 尊富士と切磋琢磨して

どうか 久々の国産横綱をよろしゅう。m(__)m

 

おめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

上矢印ポーンポーンポーンポーンポーンへ?

見てすぐ シジュウカラだと分かった私ってすごいな=自画自賛

川崎の霊園って きっとあそこ!(笑)

 

私が発見したかったわ~飛び出すハート飛び出すハート

ギュウギュウに詰まってて(笑)かわいい~飛び出すハート

シジュウカラって 一度にこんなたまご産むんだ?

ひしめいている=たくさんの卵が孵化したって事でしょ?

びっくりだわ!

親鳥さんはヒナに与える餌を運ぶのが忙しそう!( *´艸`)

 

 

下矢印鬼 再び

海外(インド)だけれど 鬼がいた。

インドって 事により「情け容赦」ないよね

集団レイプ事件もあるし 普通に路線バスの中でそういう事件って

こっちじゃ考えも及ばない

 

相手は人やワンちゃんだってーのに 棒で袋叩きって?

鬼の様だと私は思う。逮捕されてホッとした。

 

下矢印鬼っちゃ こっちも鬼だよね!ムキームキームキームキー

どんなに有名大学出身で頭のいい人か知らんけど

人間としては最低だよ。ムキー 行き先が地獄であって欲しい。

 

 

「昨日は無理だった」のは・・・先週書いたコレ下矢印

私の後ろに陣取った 「ひらたま」(笑)

案の定 通しになると 早ドリ祭り ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後ろを向くコリオの為 都度視界に入り 自分を見失う事数回( ̄▽ ̄)

 

たまらず 最後列へ逃げました。

 

最終週 イラっとせず終われるよう 避難した次第です。

 

ひらたま! なぜ私がいなくなったか?物申す

胸に手を当ててよく考えるように!

 

まあ 無理だろう こういう輩は自覚症状がないのが特徴。(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

(;゚Д゚)ええ?

沢山あったのに捨ててしまった~ちゅーるの袋。

残念無念だわ…。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

 

記事

上矢印自分も上の方に置いてしまう。(笑)

つぶれない品物と品物の間に挟んで そーっと(笑)チャリ漕いで帰宅します。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!