おはようございます。

 

 

左もえーん 後ろもムキー あっちもこっちも絶望

 

早ドリオヤジ 増殖蔓延しています。

 

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

頼むから音楽を聴いてくれ!物申す

 

カウントを合わせてくれ!物申す

 

見ないようにしていても 目のはじっこに入ってくる

 

修行が足りないといわれたらそれまで

 

兎に角

 

物申すうぜーーーーーーーーーー!ゲッソリ

 

さすがに我慢の限界 終わった後本人捕まえて

 

通しになると早くなりますよね?ニヤリ

 

と やんわり言いたい所を ぐっとこらえた自分を褒めたい。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

頼む! どうか 気づいてくれ!

自分の世界に入っているから こういう輩は気づかない。(/_;)

 

 

 

 

余りに多い休場者で がっかりしています。

(/_;)

 

昨日まで 行かれるかどうか?

だったので

「〇〇さんも休場なんてことにならないように(笑)」と

冷やかされました。(笑)

 

チケットが取れ難くなっていると聞きます。

国技館観戦は今回が最後かもしれません。

いつもチケットをゲットしてくださっている方に感謝申し上げます。

 

取り敢えず 現時点では行かれそうです。

お天気が良くないのは残念です。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

26日は茅ヶ崎譲渡会です。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

ねこけんさん 関連の記事です。