おはようございます。

 

 

へー そうなんだあ。(笑)

「ミ・アモーレ」が50代の女性が好きな1位

 

個人的好みは「DESIRE-情熱-」なんだけどね。(笑)

「赤い鳥逃げた」も好きですね。

 

「赤い鳥逃げた」と「ミ・アモーレ」は曲は一緒で

歌詞が違うだけ 最初は赤い鳥逃げたの歌詞で発売したので

私はそれを最初に聴き好きになりました。

 

巷は 多分曲重視なんだろうけれど

勿論曲大切だけど 私は歌詞で選んでしまうかな?

だから ちょっと一般の好みとずれるのかも。

 

今井浜海岸で歌った「十戒(1984)」も大好きだなー

ああ 懐かしいなぁ~ラブ

 

7月 明菜ちゃんは ファンクラブのイベントに出演するらしい。

 

 

 

へー そうなんだ!(笑)

 

巷で言うほど 子供さんが減っているなんて

そんな状態だとは思いませんでした。

 

隣の家の娘は 子供3人(女子ばかり)います。

 

この子たちを見ているから「減っている」

という感覚にはならなかったのかも。

 

でも・・・

ごめんね 私は子供が苦手です。

だから 猫と暮らしています。

 

私にたくさんのお金があったなら

先生に専属獣医をお願いしたいくらいです。(/_;)

 

 

 

「ああ」って(笑)

なにが「ああ」かというと

やっとというか「とうとう」というか

5月最終土曜日です。(笑)

 

今日の鬼通しは 言葉通り鬼が出るか?

はたまた 蛇が出るか?

何で来るんだろう?絶望

怖いなぁ・・・ あみだくじとか ジャンケンとかやめてほしいなぁ(笑)

 

参加回数が1週少ない出来損ない=私 は

キチンとついて行かれるのだろうか?

 

6月は土曜が5回あるねーーー

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

だねー(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

下矢印譲渡会下矢印

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

本日は譲渡会です。

ここに書かれていた 餌やりボランティアさん

急に「ご飯あげられません」ってちょっと

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

って 私は思う。 猫さん 待ってると思う。

なんか 人間の勝手だなって思う。

 

5月25日(土曜日)島忠昭島店にて

保護猫さんの譲渡会開催です。

12:00~15:00

よろしくお願いいたします。


●まだらダラダラ猫さん。

5月25日(土曜日)

高松市栗林町1丁目16-16

maru. maru Building 2F

よろしくお願いいたします。

 

●チャキママさん。

5月25日(土)・26日(日)HugAnimals譲渡会

5/25(土)10:00~16:00

5/26(日)10:00~15:00

神奈川県立辻堂海浜公園 北芝生広場にて

※詳細は上矢印チャキママさんのブログまで。

 

●あしながねこさん。

明日 5月26日は 譲渡会です。

保護猫の譲渡会 5月26日(日)

ペットフォレスト 湘南茅ヶ崎店

茅ヶ崎市浜見平10-2 BRANCH茅ヶ崎3 2階

11:00~15:00 ※駐車場有 予約不要

よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

 

十回