おはようございます。

 

 

最低だぜ! こんな事した輩!

 

どんな思いで虹の橋へ旅立ったか?考えるだけで切ない。

 

この記事のコメント欄には

心無い読んでいて不愉快になるものが投稿されている。

ああ嫌だ。

 

サクラ&Toshiさんのブログにもあります。下矢印

なかったことにしてはいけない事件だと思います。

 

 

 

自分も多分高齢者に分類されると思います。

 

先住ニャンコがいなくなった時は

今ほど高齢者ではありませんでしたがそれなりに

溜息ばかりつく毎日を過ごしました。

 

今 レオがいなくなったら?

どうだろう?

想像も出来ない。

 

 

 

Kナミは行かれても

「相撲観戦は・・・こればっかりはわかりませんね」

相方の言葉です。

 

相撲はお前が行くんじゃなかろう?物申す

結局

私がいない間にレオがとんでもないことになったら自分に

色んな事が降りかかるから

嫌なんじゃないの?

 

そうだよね?

だって

「俺は飼ってない」んだもん。

 

 

そのレオは

火曜日に比べ 昨日はだいぶ元気になりました。

 

あ!

因みに 夜間動物病院の代金

夜間診察料・レントゲン・注射・皮下点滴で

30000円でした。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

噂には聞いていましたが 本当に高いねー( ̄▽ ̄)

あはは・・・

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

ミケちゃーん!の目が!!!(/_;)

可哀そうにかわいそうに 右もやっぱり摘出になるのだろうか?

見えるように元には戻らないのだろうか?

切ないよ~~えーんえーんえーん

 

●あしながねこさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

 

 

記事