おはようございます。

 

 

昨日から

股関節状態がよろしくないです。ショボーン

痛くて眠れなかったって久々だったわー。

油切れならいいけど・・・。

ここ一か月 調子よくないんだよね。

歩いてKナミまで行くのも苦痛だから ちょっと重症かも。

((((;>д<))))ガクガクブルブル

 

 

「なーんでかな?」って 誰のギャグだっけ?(笑)

 

頭の中が真っ白で(注:生まれつきではない)

考えることを拒否っている感じがします。

名探偵ポアロの様な「灰色の脳細胞」ではない様子です。(笑)

 

覚えなくてはならない事

考えなくてはならない事があっても 全くダメ。

最近 これがちょいちょい勃発します。

いよいよ

脳 思考回路 がお釈迦になる予兆かな?

 

こういう時は・・・

レオの画像貼り付けて誤魔化しまーす。笑い泣き

 

 

 

ちょいちょい 話題になっています

 

明菜ちゃん!ラブ

 

根強いファンの皆様は生歌を待ち望んでいるのでしょうね。

 

お誕生日辺りにライブがあるんじゃないか?という噂もある様です。

実しやかに囁かれている 復活説

現実になるといいね~ラブラブ

 

記事より引用させて頂きました。下矢印

 

「有働由美子アナ(55歳)がMCに抜擢された、3月30日スタートの新音楽番組『with MUSIC』(日テレ系)です。有働さんはNHK時代に中森さんと面識があり、しかも彼女の大ファン。プロデューサーに頼み込み、自らキャスティングに動き出したそうです。出演日はまだ決定していませんが、中森さんサイドも好感触だと聞きます」(日テレ関係者)

 

・・・って事は?

マジ 地上波でお目にかかれる日が来る?

そりゃぁ~決まったらその日は「予約録画」よ!チョキ(笑)

 

 

暖かくなってきても 油断せず 猫バンバンを

よろしくお願いいたします。

しかし 焼き鳥は(笑)真顔

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

シグじいかわいいよね。(゚д゚)(。_。)ウン

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

ご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

それは絶対生まれ変わりだと思います。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

記事