おはようございます。

 

 

事件再び。

あれほど「トラばさみ」の使用販売を禁止してほしい

取り締まってほしいと お願いしているのに 事件事故後を絶ちません。

負傷猫を保護してくださったのだったら 早急に犯人も確保して

然るべき処置を施してほしい。猫さんも 人間も同じ命です。

 

 

手癖の良くない人はどこにでもいる様で。

Kナミでも一時盗難が相次いだ時期があります。

自分も被害に遭いました 被害品 全部「新品のボディクリーム」(笑)

意味が分からない。(笑)

ニベアの海外お土産バージョンを盗られた時はショックだった。ガーン

その香りは日本で発売していないものだったから。。。ショボーン

 

知り合いのおば様なんぞ 「下着」盗まれた(笑)と嘆いていました。

「サイズが合わんもん持ってってどうするんだろう?呆れるよ!」って(笑)

確かに(笑)

 

 

 

今日って確か・・・

 

昔 好きだった人

「西城秀樹」に似た人の誕生日だったような。(笑)

 

記憶は薄れる一方です。ゲッソリ

 

数歩歩いたら「あれ?」って(笑)

最近はレオといい勝負の(笑)「記憶持続時間」になりつつあります。

 

コリオなど

1ブロ 覚えたーヽ(^o^)丿 ってガッツポーズ筋肉 して

2ブロに進むと 1ブロ忘れているし(笑)

最終的に レッスンが終わった後 復習しようとすると

1ブロと2ブロが混じっていたり

記憶の穴ぼこがあいています。(笑)

 

だめだこりゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そうそう!

インスタグラムという代物に知り合いが載せている写真をみたくて

登録したのですが・・・

( ̄▽ ̄) あはは 知り合いのアカウントを忘れてしもーた!(笑)

探すに探せない!

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?

もう一度訊くしかないか・・・えー?

なっさけなぁ~いゲラゲラ

 

「一番新しい病院」(笑)

先週の検査結果を 聞きに行かないと。

すっぱり(すっかりではなく「すっぱり」(笑))忘れていた!

さあ 吉凶どうでますか?

 

終わりなき通院は続きます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

こんな「一生もん」いらんがね。(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】

スコティッシュ 繁殖をやめてほしいものです。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】

TNRに ご理解ご協力を!

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

TNRへのご理解ご協力並びに 応援よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

オンライン署名の締め切りが4月24日に決まりました。

 

 

 

記事

 

 

 

 

 

黒いジャガーも 子供の頃は「柄」がくっきり!

動物界も高齢出産ですかーガーン 元気に育ってほしいです。