おはようございます。

 

 

電車には ベビーカー・車いす優先スペース」があります。

 

そこに立っていると 子供を抱っこした若い父親と

空のベビーカーを押す若い母親

 

私のほかにもう1人立っていましたが 場所を譲りました

でも・・・

あれ?

「ありがとう」は ないの? 無いのが普通なの?私の考えがおかしいの?

確かに「優先」とは書いてあるけれど

え? そうなの? そういうものなの?

一言言った方が私はいいような気がするんだけれど?

 

それに

いくら「たたまなくてもいい事」になっていても

「空のベビーカー」だったら

混んでるんだから

たたんで乗って欲しいと思う

 

毎回 解せないし 気分悪いから

あいていてもあのスペースに立つのは金輪際 やめようと思う。

 

ああ 今日も気分悪い電車だった。

 

 

 

おや?びっくり

 

マシンエリアに お見掛けしたことがあるお方が!

 

I子に異動された 「K江ちゃーん!ラブ」お久しぶりです!

 

ってご挨拶しました。

なんか 嬉しいですね! (((uдu*)ゥンゥン

 

 

この1週間

1日5回の点眼と内服薬 トイレの介助 ご飯の介助

と・・・なんだか妙に疲れました。ショボーン

 

俗に言われる「介護生活」は この最たるものであろうと

レオの看護は一応の「最終日」があると思いますが

介護生活は「先が見えない」から辛いよね。

※介護と看護 似て非なるもの。

辛さを誰かと分担できれば 少し違うのだろう。

 

 

 

「やり直し」の日です。

 

料金をもう一度払うの?えーん

解せないまま 当日を迎えました。

 

誰か教えてー。ガーン

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●yukianimalsさん。

実は!(笑)行ってきちゃいました!( *´艸`)

代表さんにもお目にかかれ良かったと思います。ニコニコ

陰ながらの応援になりますが これからも続けたいと思います。はい!

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】本日:譲渡会です!

参加猫さん=ミミちゃんラブラブ

すみれペットクリニック様にて 13:30~15:30

立川市一番町2-33-12 西武立川駅近く(徒歩5分)

よろしくお願いいたします。

※すみれペットクリニックさんへの直接のご連絡はご遠慮ください。

予約先は上記ブログ内ポスターに記載があります。

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

パンチ!移動展示販売イベントに行かないで!ドンッ

 

 

記事

 

 

番組を見ていないので どんな状況だったか?

よく理解できないけれど そうだったの?