おはようございます。

 

 

貴景勝 何とか何とか カド番脱出!大泣き

 

「本当に安心したよ~」と

思わず涙が出そうになりました。笑い泣き

ごめんね 琴ノ若 優勝が遠のいた ごめんね。

 

さー 尊富士 110年ぶり?の

新入幕初優勝になるのか?

 

 

 

これ・・・イルカが「おりこうさん」と 手放しで喜べる話ではないと思う。ショボーン

ゴミを捨てているのは「人間」です。

 

「自分くらい ルール守らなくても平気だよね?」

そんな考えの人がたくさんいたら

ルールなど「無い」のと一緒です。

 

そう教わらなかったのかな?

教わらなかった大人が今一生懸命子供に「ルール守れ」と説いても

伝わらないよね。

 

 

寒さも 若い時より敏感になるので

気を付けるようにしています。

ご飯を食べて1時間後にまた「ごはーん」って

動物の場合これはボケ?なの?どうなんだろう?

 

 

来週はオリステがお休みなので

 

王子!

アターック!

 

予約が取れますように!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】本日は譲渡会です。

島忠ホームズ昭島店 12:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

 

 

記事

地元のニュース。イラッ みっともない。