おはようございます。

 

 

こんなマナー(ルール?)があったなんて

記事を読むまで知りませんでした。

 

完封しちゃダメっておかしな話だと思う。

わざと点を与えるって どうなの?全くおかしなマナーを作る国だよ。

自分でやっといて 自分でなくするなんてさ。

 

完封された相手は悔しいかもしれませんが

わざとミスして 点貰ったって嬉しくない

馬鹿にしてるん?って思っちゃう。

 

変なマナーがなくなって良かったと思います。

 

 

猫の日限定のカルディ商品

初めて応募しましたが 外れました。(/_;)

外れると買えないのが残念です。

 

毎年当たったと いう人もいれば

まあ 時の運とはいうものの

なんかねー?

兎に角 今年はきっと 何もいいことないんだろうと

既に諦めています。

 

せめて いいこと=5月場所 行きたいなーうーん

 

 

ねこけんさんのブログにあった記事です。下矢印

 

保護猫さん 保護犬さんを迎えることも

「家族」をふやす選択肢に入れる が当たり前になるといいね。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】

 

●ねこけんさん。

「ガブ」ちゃん 保護当時と比べると別人・・・いや 別猫さんですね。

穏やかな表情になっています。

表情がないといわれる猫さんでも 変わるんだね!

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

家族になろうよ という番組の第9弾の放送が決まったそうです。

 

 

記事

 

 

上矢印預かりさんって これが辛そうだよね(/_;)。