【クロ&うた保護主のメンバーMさんより】


クロとうたの里親様より、昨年末みすずちゃんの記事をブログでご覧になり、すぐに介護食をご寄付下さいました。

お礼をお伝えしたところ、近況報告と共に温かいお言葉を頂きました。



クロは前団体時代、うたは昨年譲渡となっています。

のんびり穏やかに過ごす姿を見て、本当に嬉しいです。


里親様より

こんばんは⭐️


皆んな元気に過ごしています😊





クロちゃんとうたは、適度な距離感で毎日追いかけっこしています♪






最近、うたはクロちゃんのご飯を食べる事がなくなりました!







寄付が少しでもお役に立てれば嬉しいです☺️

 




うたのこの姿が何より幸せだと語っていますね!

大切に育ててくださりありがとうございます。

みすずちゃんへも温かいお気持ちをありがとうございました。



痩せてあてもなく放浪していたおばあちゃん猫は、たくさんの方に見守っていただきながら発作と闘っています。



うたもクロも本当に幸せそう!

これからもたくさん甘えて末長くお幸せにクローバー

 

 

 

譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回ペットフォレスト

湘南茅ヶ崎店様

💝2024年 2月 25日(日)🌹



次回ユアペティア平塚店様

🌸2024年3月10日(日)🌷


 

里親さん募集中の猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が
推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に譲渡会会場のメンバーまで
お声がけください。

 

 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります