おはようございます。

 

 

 

 

鬱と闘っている人にも 「頑張ってね」はご法度!

 

「こんなに頑張っているのに これ以上何をどう頑張ればいいの?」って

思っちゃうんだそうです。

 

確かにねー

経験したものじゃないと分からないけれど

そう思ったよ (((uдu*)ゥンゥン

 

レオの薬の苦労は 獣医さんに「無理しないで」って言われたけど(笑)

 

無理しなきゃ飲まないんだから(笑)

「先生 代わりにやってくれる?」って(笑)

 

突っ込みたくなった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

バレンタインデー飛び出すハート

 

子安へ 車通勤していた時は

駐車場管理している守衛さんの所へ大袋を置いて(笑)

職場へ大袋置いて(笑)

 

「皆さんでどうぞ飛び出すハート」状態でした。

 

好きな人は 召し上がるだろうし

そうじゃない方は手を付けなければいいし

なんか懐かしいな~。

 

その会社を辞める時 不義理だったし ( ̄▽ ̄)

今考えると申し訳ないなと思いまする。

 

それにしても最近は

「自分へのご褒美」チョコが 多いんだとか?

 

「ご褒美○○」って(笑)

自分へは「ご褒美」だらけだね みんな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さあ 本日口腔外科にて

ウザい ガーゼ

撤去となりますか?

 

「もう一週間・・・」なんて言われたら

その場で暴れて抗議しそうですわ。"(-""-)"

それくらい「不快」「うざい」んです。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】【注意喚起注意里親詐欺の情報まとめ。

どうか 気を付けてください。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

 

記事

 

目から鱗 (@_@)

 

動物って ずっと小さな子がいるのと一緒。

いくつになっても一人じゃ何もできないし 手もお金も時間もかかる

だから 私はレオだけで 今は精一杯 多分これからも精一杯。

 

 

 

当時 この記事拝読しました。その後のお話が読めて良かったと思います。