おはようございます。

 

大相撲初場所は 休場明け 横綱の優勝で幕を閉じました。

 

下矢印琴ノ若は 惜しかったと思います。上矢印

大関昇進が確定したようですが それでも悔しさは拭えないのでしょう。

悔しさを糧に バネに この後の飛躍を期待したいです。

 

琴ノ若のお父さん 佐渡ヶ武審判部長の「現役時代」を知っている私

お父さんより強いんじゃないのかな?と思います。

ちょっと前まで「危なっかしい」ところがたくさんあったのにねー

凄いねー(笑)→まるでバーさんみたい(笑)ってばーさんか!笑い泣き​​​​​​​

 

次の場所 貴景勝はまたカド番です。(/_;)

ケガが多いです カド番がやたら目に付きます。

あの体格ですから 無理もしましょう 無理も祟りましょう

しかし

どうか 頑張って復活してほしいと思います。

 

 

折角おさまっていた レオのリバース

 

昨日の朝掃除していて ロフトに痕跡を発見しました。

 

あーあー  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また今年もレオのリバースに ハラハラドキドキしながら

生活するのかと思うと どっと疲れます。( 一一)

 

人間も動物の年齢を重ねると仕方ないとはいえ

相方の風邪と レオのゲロゲロ 自分の状態を考えると

再び鬱鬱としてしまいます。

人の面倒ばかりみる人生なのかな?

 

 

風邪を引いた相方が

熱で大騒ぎし 不機嫌になり(私が不機嫌になりたくなるよ!)

あれが食いたい これが欲しい あーだー こーだー・・・

結局 夕刻まで 東奔西走

しまいに コロナの検査キットを 引っ張り出す始末。

ヾ(°∇°*) オイオイ

それは違うんじゃないの?と言ってみたけど

気の済むようにさせてみました。

年寄って 聞き分けのない子供と一緒なんですねー

( ̄▽ ̄)

 

 

午後から「切開」行ってきます。

人生初の体験ですから どうなるかわかりません。

 

無事終了することを祈りたいと思います。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

 

●北海道murmurさん。

【拡散希望】迷子のワンニャン お心当たりありませんか?

 

●ファーブル家さん。

【拡散希望】飼い主さんが見つかりました。

山梨のサービスエリアで保護されたワンコさんは無事飼い主さんの所へ

戻ることが出来ました。 ご協力を頂きありがとうございました。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

 

●北海道キャサリンさん。

シクラメンもだめと聞いたのですが・・・。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事