談合坂サービスエリアで保護出来たこ。

先程、飼い主さんと繋がりました!!


これも沢山の皆様の「無事にお家に帰れますように」の想い、そして繋がるようにとシェア拡散のご協力を頂けたことで繋がる事ができました。


本当に本当にありがとうございます!


12月末に神奈川県から現場付近まで車で一緒に星を見に行き、おトイレの為に下車したところ、リードから首輪ごと抜けてしまったそうです。

それから家族で探しに行ったりと
保健所にも問い合わせたり、必死に探していたそうです。
それが今回、SNSで繋がりました。







写真も確認させて頂きましたが、間違いなくこのこでした。

とても大切にされているのが伝わり。

笑顔いっぱいで、首輪には迷子札も付いていました。




無事にお家に帰れます。

本当にありがとうございました!



そして、からしすみそご家族!!

1番に守ってあげたい

悲しい思いなんてもうさせないって過ごした3日間。

病院にもすぐに連れて行ってくれて本当にありがとう!!


ちゅけママも一生懸命、何か手掛かりがないかってSNSで探してくれてありがとう!


いきるちゃんパパ!

あの日の朝、何か出来るかも知れないって車吹っ飛ばして山梨まで走ってくれてありがとう!!



いつも動物たちの為に、何か出来ることはないかって考えてくれて、動いてくれる優しい人たちが周りにいること本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



シェア拡散のストップをお願い致します。

本当に本当にありがとうございました!!