おはようございます。

 

 

確かに!確かに!びっくり

 

悩みどころと思います。

動物の為には

××の方が良いんだけど そっちだと 獣医さん

儲からないのだろうなぁ~と 思う事がたくさんあります。

逆に

えーえー? って思う事がたくさんある獣医さんは

きっと

儲かってるだろうな~って(笑)思います。

 

個人的には その 儲からないだろうな が

多く 見受けられる獣医さんの方が

 

いい先生 いい獣医さん

 

って 私は思います。笑い泣き

もしかして

私って 獣医さんからしたら

 

とんでもなく 嫌な患者なんだろうか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

目が悪いうえに 大きいテレビで相撲がみられず

なおかつ 見られても台所仕事をしながら

だから

新入幕力士や郷土力士の顔がなかなか覚えられない。

 

大の里はまだ髷がゆえてないし大きいからまだわかりますが

友風と湘南乃海がいまだに・・・(/_;)

 

テレビ見てないくせにつけててゲームばっかりやってるジジイ!ムキー

その行為 仕打ち 絶対忘れないからな!物申す

 

 

 

「つまんねー。」

 

最近の口癖です。

 

色んな所で「つまんねー。」って思う。

色んな事をしてみて 「つまんねー。」って思ってしまいます。

 

今自分が思う全ての

「つまんねー。」に対して

さて?

どう向き合ってどう乗り越えて行ったらいいのだろうか?

 

原因不明の苛々と 突然の激高するメンタルは継続中

 

今日は悟空に遭遇するだろう

あいつを見るとすごくイライラします。

気を付けないと!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●まだらダラダラ猫さん。

【拡散希望】

保護猫のお見合い会

 

1月21日(日)※本日です!

高松市栗林町1丁目16-16 maru.maru Building 2F

14:00~16:00

よろしくお願いいたします。

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】脱走には気を付けましょう!

ねこ里親会

1月21日(日)※本日です!

杉並区高円寺北3-34-1-2F 庚申文化会館

12:00~15:30

よろしくお願いいたします。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。豊橋市。

 

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング挑戦中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

体中につららが出来たワンちゃんの画像 涙出ます。(/_;)

 

 

●北海道murmurさん。

【拡散希望】被災地で猫が連れ去られている!

飼い主さんの依頼も承諾もなしにこういう事するのは窃盗罪だって!

お気をつけてください。

 

 

記事

 

読んでいて怖いなと思いました。

レオにそんな兆候があったら・・・右往左往すると思います。

こわいこわい・・・。ガーン

 

 

 

 

近所にもこういう施設があったらいいのに。

一番近くて夢見が崎動物公園かー (-ω-;)ウーン