おはようございます。

 

 

実は 私も心配している事柄です。

かかりつけ医に告げると 排泄器(生殖器?)を診て

「キレイだから平気だと思う」と言われます。

 

今の所 血液検査で腎臓の数値に問題がないから

そう言われると思うのですが。

人間の健康診断でも 採血・採尿はされると思うのです。

動物にもそれは当てはまらないのでしょうか。

 

実際 ニャンコの採尿は結構難しいと思います。

システムトイレだったら 簀下のシートを取り払った状態で

排尿してもらえば何とかでしょう。

ウチの様にじかに砂!ってトイレでの採尿は難しい。

 

健康問題つながりで下矢印

漠然と 「不自然な食生活」をすることが病気のリスクを高めると思っていました。

 

命が一番大切ですから 健康管理をするシステムを作るべきでしょうね。

 

で・・・( ̄▽ ̄) 貴景勝関 そんなにたまご食べて平気?(笑)

 

 

「かくかくしかじかで この前 超感じ悪かったよ!」

という ○○さんの話になりました。

すると

「え?私もそう思った!」と 同意される方が現れました。

「最近 天狗になっているらしいよ」(;゚Д゚)

 

あらあら・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

そうなん?

 

どうやら ある時からガラリと変わったそうです。

「日によって 機嫌の良し悪しが違う事もあるよ」と

教えてくださった方もいらっしゃいました。

 

あれま!( ̄▽ ̄)

それ 接客業では「ダメダメじゃんね」(笑)って

 

「超感じ悪い」という印象

自分だけかな?と思ったのですが どうやら違うみたい

同じ人=〇〇さん の事を複数の方が同様の思いを抱くって事は

 

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

「せめて(負を)隠せよ!」(笑) と いうご意見まで飛び出しました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区

ギンジくんのご冥福をお祈り申し上げます。お願い

 

●ツキネコ北海道さん。

【拡散希望】

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング挑戦中!

よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

ご賛同をお願いいたします。

相変わらずめちゃくちゃな行政機関。

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

記事

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意。衝撃的な画像があります。