おはようございます。

 

カラー生活は あと一日の予定。

 

ニャンボーのカラーが外れるか?

さらに1週間延長となるのか?

 

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

あと一週間なんて言われたら 一人と一匹のメンタルが無理です。(/_;)

 

ニャンボーなんて 食っちゃ寝だから 体重が増えてるみたい

(;゚Д゚)

抱っこするとずっしり来る!

しかも 薬のせいかなんか知らんが 💩君がちょびっと軟い!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

始末が大変よー

もー さー 取れてくれないとー だわーショボーン

 

ホント 腹くくっているつもりが全然 括れてなくて(笑)

笑うしかないわ。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

はー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

いい夫婦日 だそうですね。ポーン

 

すっかり「いい夫婦」とはかけ離れている

昨今のウチらです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

明日から2024年1月場所のチケット優先(ファンクラブの人)が始まる様です。

「行くかー?」と訊いて頂きましたが今回は「パス!」でお願いとお願いしました。

5月場所には絶対行くぞ!

 

しかし

最近思うのは 先の事なんてわからないという事。

「1月に行かれなければ5月」と言えていたのは若い頃

ニャンボーの塩梅がどうなる事やら 自分の塩梅がどうなる事やら

まあ ニャンボーの塩梅なんて今回がいい例ですが

いつ何時どうなるか?わからんもんね。

 

10歳を迎えたらいきなり通院が増えましたしね

5月と言えば季節の変わり目でどうなっているか?予測もつかず。

だったら行かれるときに行った方が良いのではなかろうか?

 

自分の残り時間なども鑑みて 昨年初めて連れて行って貰った次第です。

本当は 絶対行きたい! んだけどね。ショボーン

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】頑張り屋の楓ちゃんの旅立ち。

わずか数年で旅立ってしまった楓ちゃん。頑張りました ゆっくりお休みください。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】パブコメにご協力をお願いいたします。

「飼い主のいない猫に餌やり禁止条例」だと!

相変わらずあほなことを言っている沖縄さん。

その13条の削除を求めての事らしいです。よろしくお願いいたします。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】2024年カレンダー通販。

 

 

記事

上矢印ちょっと前の事件です。情報提供をお願いしたいそうです。

下矢印情報提供先

大府市内で犬の遺体を運ぶ人物を目撃したなど情報提供を求めています。

連絡先は東海警察生活安全課→【(0562)33ー0110】

あるいは「おおぶ地域ねこの会」→【obu_neko@yahoo.co.jp】まで。

 

何度読んでも腹立たしい!ムキー

 

上矢印ヤマネコは保護して治療するのに 飼い主のいない猫には

「餌やり禁止条例」か!? 矛盾してませんか?

 

 

上矢印素晴らしく腹の括れたおっさん(笑)です!見習わなくては!