おはようございます。

 

 

あれもこれも どれもこれも

みーんな 値上がりでびっくりしちゃう!

 

9日からお茶もコーラも上がると 相方が驚いていました。

この間値上がりしたと思ったものがまた上がるから

それでいて 年金は上がらない

上がるのは 介護保険料 ( 一一) どうにかならんかね!

 

現役世代のお給料やボーナスは上がっているのだろうか?( ̄▽ ̄)

 

われら年寄にはボーナスなんぞない!(笑)

結構厳し~よ 近年になく厳しさを痛感しています。

 

ああ 金のなる木が欲しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

(´ε`;)ウーン…

わかるな。

 

結構 自己流してしまう事あります。

ニャンボーに「おかあが守るからね!」って(笑)

啖呵切ってしまったことがありました。

 

ニャンボーには なんのこっちゃ?笑い泣き

だろうと思います。

 

久々に松田優作氏の

「蘇る金狼」を見ました。

あんな長かったか?昔の映画は長いのね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

何十億というお金を手に逃げようとした矢先

主人公・松田優作氏演じる「朝倉」は

風吹ジュン演じる「きょうこ」に刺されますが

彼女の分の飛行機のチケットを捨てます。

 

彼はその時何を思ったのでしょうか?

本当に彼女を利用するだけだったのでしょうか?

 

映画公開当時も今回も腕組みしてしまいました。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

下矢印ねこけんさんの記事がヤフーに取り上げられています。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

チャリティーカレンダーも販売中!(^^)/

 

●またたび家さん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

ご支援頂けると幸いです。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

上矢印外国人でしかも「知らなかった」って言えば済むと思っているのか?

 

 

上矢印何を密輸してるんだか。むかつき