おはようございます。

 

 

昨日の「びっくりした話」を書きます。

冷水機ってありますよね?

足元のペダル踏むと冷たい水が ぴゅーっと出る

 

下矢印こういうの

※画像お借りしました。m(__)m

 

これで「手洗い」をしている方を目撃してしまいました。( ̄▽ ̄)

 

いやいや びっくりした! そんな人いるんだ?( ̄▽ ̄)

どんな教育受けてるんだろう?

いやいや 教育とかそういう問題じゃないよね?

 

呆れてものが言えん!

 

※ジャムにいつも並んでるよその人。

 

次見ちゃったらおせっかいですが注意します。はい。

 

でも「なんで出を洗ってはいけないの?」って言われたら困るから

理由もきちんと説明せねばならんねー。めんどくせー。

そういう輩に限ってモラルの問題でしょ?って言ったところで

通じないんだろうな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

下に貼り付けた「子供」の記事みたいに

「ハイ論破」なんて言われたら 殴りかかりそうだし。(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

「洗面台」で「足」を洗う人がいるご時世だから(笑)

どんな人がいたって不思議じゃない 色んな人がいるなと思います。はい。

 

 

いろんな方のブログを拝読しています

みんな優しいと思い

自分は 優しくないと思いました。

 

寅さんじゃないけれど

「それを言っちゃーおしまいだよ?」ってセリフを

何度となく吐いちゃってます。

 

超ダメダメな人間です。

 

そんな事はわかってるよ!って事でも

苛々MAX!になると

ボロボロこぼします。

 

この年になっても ここまで人間修業が出来てない奴も

珍しい 化石級に珍しいと思います。

 

そのくせ ええかっこしいの 外面気にしぃで

超ヤな奴です。

 

そんなヤな奴にも 今日は

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●まだらダラダラ猫さん。

【拡散希望】キジトラさん 保護しています。

お心当たりの方 情報お持ちの方 ご連絡をよろしくお願いいたします。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】保護猫さんご紹介~譲渡会へ向けて

 

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】

下矢印ポチっとお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●ワンニャンピースマイルさん。
【拡散希望】ずっとのお家を募集中。(香川県近県)

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

下矢印クラファン お願いいたします。

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】迷子のニャンコさん探しています。(静岡)

 

記事

上矢印こいつらは優しくない! というか人間じゃない! 人間やめちまえ!ムキー

 

上矢印全然知りませんでした。

 

 

上矢印個人の意見ですが こういう子供を作り上げたのは親なんじゃないの?

私は子供が好きじゃないから 自分の子がこんなだったら 殴ってるわ。(笑)

お世話になっているジムで子供のスイミングがあるんですが

まー「この親にしてこの子あり」みたいな親御さんおるからねー。( ̄▽ ̄)