この季節に食べたくなる桃のカプレーゼ♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、

食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

【 今後のレッスン予定 】  
  • 7月22日(土) 有田焼を使った夏のテーブルコーディネート講座 (募集中
  • 8月26日(土) テーブルコーディネート講座 (タイトル未定)
  • 9月23日(土) テーブルコーディネート講座 (タイトル未定)
  • 10月28日(土) テーブルコーディネート講座 (タイトル未定)

 

---------------------
 
三連休はいかがお過ごしでしたか。
私は半分はお仕事、1日は家族との時間をもつことができました。
 
外出したり、仲間たちと賑やかに過ごすのも楽しいけれど、
ひとりで過ごすリラックスタイムや家族と過ごす時間も、穏やかな気持ちでいられる大切な時間です。
 
毎年楽しみにしている今の季節。そう!桃のおいしい季節です。
 
札幌市内のカフェや洋菓子店でも、桃を使ったケーキやパフェなどが期間限定のメニューとして登場し、
女性たちのハートをつかんでいます。
 
私も先週、市場で美味しそうな桃を仕入れてきて、食卓で楽しんでいます。
 
桃のカプレーゼ♪
 
 
いつもはトマトで作るカプレーゼですが、今の時期はトマトの代わりに桃を使うことも多いです。
 
そして・・・使うチーズはモッツァレラではなくブッラータを贅沢に♪
 
 
ブッラータにナイフを入れる瞬間、心が躍ります。
 
 
とろーり中身があふれ出してくる瞬間がたまりません。
 
桃のおいしいこの季節に、カプレーゼのトマトを桃に代えて、ぜひ召し上がってみてくださいね。
ブッラータを使うとさらにおいしくいただけますよ。
 
 
※7月22日(土)のレッスン、締切間近です。お申込はお早目に。
 
InstagramのDMよりご連絡お待ちしております。
 
 
 instagram 👈 フォローしていただけたら嬉しいです。
ストーリーズ中心に発信しているので、チェックをお願いいたしますね。
 
---------------------
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

☆札幌人図鑑.TV