キッチン用品の口コミにご協力♪ ラッセルホブスの電動ミルを新調しました | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

1~2月 サロン業務は冬季休業いたします。

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
---------------------
 
あっという間に2月がスタートしましたね。
天気も変わりやすく気温も大きく変動。大寒真っただ中ですが、もうすぐ立春です。
 
 
今日は、私が愛用しているキッチン用品をご紹介いたしますね。
 
ようやく新調した電動ソルト&ペッパーミルです。
 
かねてより買い替えたいと思っていながら先延ばしになっていたソルト&ペッパーですが、最近ようやく新調することができました。
 
お迎えしたのは、ラッセルホブスの電動ミル。
片手でボタンを押している間だけミルが作動、同時にLEDの照明が点灯してくれるという優れもの。
 
人気商品なので、愛用している方も多いかと思います。
 
 
決してお料理が大好き!とか、得意というわけではありませんが、食空間コーディネーターという職業柄お料理は日常であり、
キッチン雑貨やキッチン家電にはこだわりがあるほうだと思います。
 
 
 
この度ご縁をいただきまして、『モノシル』さんという国内最大級の口コミ通販サイトが取り扱っているキッチン用品の中から、
実際に私が使っているものについて、口コミとして正直な感想を提供させていただきました。
 

 

モノシルさんが作成してくださった マイページはこちら ↓

 

 

今回提供させていただいたのは10点のみの口コミですが、
商品の購入を検討されている方、生の声が聞きたいと思いながら購入を迷われている方のお役に少しでも立てたなら、と思っております。
 
 
私もそうですが、ネット検索が当たり前の時代ですから、何か買おうと思った時にはやはり口コミサイトなどを参考にすることが多いですよね。
実際に購入した方の使い勝手に関する口コミは迷っている時にはほんとうに助かります。
 
 
モノシルさんのサイトTOPページはこちらです ↓
 
 
 
つい先日、これもまたずーっと欲しかったホットプレートを新調しました。
いくつか候補にあがったものは、やはり色々な方のご意見を参考にさせていただきまして、最終結論を出すまでにじっくりと比較検討させていただきました。
 
こちらはまだ実際に使用しておりませんので、使用したあとに改めてご報告させてください。
動作確認をしたところでは、よさそうな感じがしておりましたが使うのが楽しみです。
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ