ワインを美味しく魅せる大人リュクスなテーブル♪レッスン終了 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

  大人リュクスなテーブルで楽しむモンドールレッスン

  ☆11月25日(水)、27日(金)、28日(土) 終了 ありがとうございました。


 

 ☆12月20日(日)、21日(月)、23日(水)  クリスマス (近日詳細発表予定 )  

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
28日(土) 深夜にアメトピに掲載していただいて過去最高のアクセス数に。

翌日29日もその余波で、2日間お祭りのようでした。

 貴重な経験をさせていただき、ほんとうにありがとうございました。。



---------------------
 
先日開催していた
『ワインを美味しく魅せる大人リュクスなテーブルとモンドール』レッスン。

3日間の全日程を終了いたしました。


今年2月初めに銀座で開催した内容のリバイバルレッスン。

「札幌でも是非開催してほしい」との嬉しいリクエストをいただいての開催でした。




参加される方々が、できるだけ不安のないようにしっかり対策をしての開催。



いつもの乾杯もパーテーション越しで。

テーブルコーディネートの基本のお話と、ワインを美味しく魅せるコーディネートについてのレクチャー。


後半はモンドールのお話と、美味しい食べ方のご紹介など、内容盛りだくさんでのレッスン。



食材を色々とご用意して、たっぷり試食を楽しんでいただきました。



「初めて食べるモンドールがこんなに素敵な環境だったなんて幸せ」

「前に食べたことがあったけど、その時よりも遥かに素敵で、またはまってしまいそう」

「品があっていつも本当に素敵なテーブル♪ 」

「この素敵な空間に来ることが、月一の楽しみ♪」

「居住空間と独立していて本当に素敵な空間」

「お昼から幸せすぎる♪」


他にもたくさんの喜びの声をいただきました。


このような時期に楽しみにして来てくださったことに本当に感謝いたします。



とにかくオススメのこちらのレッスン。
今回参加できなかったあなた、次回はぜひご参加くださいね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ