パラティーノ♪ドリアとオムライスが美味しいお店。まもなく移転1周年 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

  大人リュクスなテーブルで楽しむモンドールレッスン

  ☆11月25日(水)満席、27日(金)満席  

 

 11月28日 (土)のみ受付中

 

 

 

 

 ☆12月20日(日)、21日(月)、23日(水)  クリスマス (近日詳細発表予定 )  

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
 
---------------------
 
3連休いかがお過ごしでしょうか。
 
せっかくの連休なのに、予定を変更して自宅で過ごしている人も多そうですね。
 
 
活動しにくい雰囲気になってしまった中で恐縮なのですが、
カメラのアルバムにはここ数か月の美味しい画像がいっぱいありまして、
少しづつご紹介していければ、と思っています。
 
 
まだ上着のいらない9月のこと。
 
打ち合わせに出かけた際にランチに立ち寄ったのは、ドリアが大好物の私のお気に入り『パラティーノ』さん。
以前は南区にあったのですが、昨年11月に中央区のミニ大通に移転オープンしたお店です。
 
久しぶりの訪問だったので、足取りも軽くワクワクでお店のドアを開けました♪
 
 
ほんとうは、前菜3点盛りがついているシェフおすすめ、パラティーノランチをいただきたいところだったけれど、
そのあとの予定もあったので、平日ランチをいただくことに。
 
オーソドックスなサラダと、この日のスープはかぼちゃ。
 
 
わさびのほのかにツンとするドレッシングがおいしい~。
 

 
 
 
 
ドリアは、王道のチキン♪
 
 
20代の頃、
「何食べたい?」 と聞かれると必ず、
 
「お寿司かドリア」 と答えていた時期もあったほどのドリア好き。
 
クリーミーなベシャメルソースが好きすぎて、カロリーを気にしなくてもいいのなら、たくさん食べたいと思ってしまいます。
 
レストランで経験を積んだシェフがいる専門店で食べる洋食って、ほんとうに美味しいですよね。
 
 
自宅で食べるものとは全くの別物。
一口ごとに笑みがこぼれます。
 
 
食後は、店内に流れるジャズを聴きながら、打ち合わせの内容を頭で整理。
 
 
 
 
明るい店内で過ごす昼下がりのブレイクタイム。
移転前に比べてこじんまりしていて、居心地もよかったです。
 
距離的には行きやすくなったけれど、以前のお店のようにお店の前に駐車ができないこともあって、
普段ほとんど車で移動している私は、なかなか行くチャンスがなかったけれど、
近隣のコインパーキングに駐車すればすむこと。
 
ドリアの他にもオムライス、パスター、カレーもあります。
 
行くとドリアを頼んでしまうけれど、次はオムライスを頼もう♪ と決めてます。
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ