ショールームで器に囲まれる幸せ♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
 
---------------------
 
ここ数日、暖かい日が続きました。

朝一で外に出ても、「わぁー、あったかい」と思うほど。

移動して歩いていても寒さが苦にならないのは、ほんとうに助かります。



昨日今日と、お仕事でお気に入りの器やさんを訪問していました。

もうね、私はほんとうに器が好き♪

器に囲まれてのお仕事は幸せすぎるんですよね。

本来、器はお料理をのせて使って楽しむもの。

飾って楽しむのも眺める幸せがあるし、私なんかは囲まれる幸せっていうのもあるんです。

器好きな人ならわかってくれますよね(笑)


(ショールーム ディスプレイ)


以前、お取引させていただいている食器のショールームを訪問した時、

「幸せ~」

「ずっとここにいたいです~」

「ここで1週間くらい泊まりたいです!」

と言って、そこの会社の社長を笑わせてしまったことも(笑)


とにかく、大好きな器に囲まれて、いつでも触れて、ずーっと眺めていられるのは、私にとってとにかく幸せなことなんです。

だから、昨日今日のお仕事も居心地が良くて楽しかった♪


仕事終わりに、オーナーさんとコーヒータイム♪

ワイン会などでもご一緒させていただいているので、お話も弾み楽しいひとときでした。


近日、ご紹介できれば、と思っていますのでお楽しみに。


 
 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ