これは買い♪3COINSのワイヤレス2WAY自撮り棒 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 募集中 】 

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン 👈クリック

 

 10月8日(木)

          9日(金)🈵 満席

        10日(土)


 募集開始早々に9日が満席となりましたので、8日に増設しております。

 

 

 

クリナップ様 ドリーミアクラブのサイトにて、4回に渡り『今通っておくべき注目のサロン』として当サロンをピックアップ掲載していただいております。

 

 ☆ ピックアップ教室第1回

 

 

 
 
 
 
 
 

 




 4連休も後半、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、屋外イベント目的でニセコまでドライブに出かけてきましたが、長袖では暑いくらいの行楽日和。お天気でとっても気持ちが良かったです。



さて、今日はとっても便利でお買い得の商品をご紹介しますね。


3COINSの自撮り棒。

3COINSの商品なのに、お値段は1,000円+税と、お高めではあるけれど、この機能性を知ったら「これはお得~♪」と思える優れものです。


スマホをセットするとこんな感じ。
スマホのホルダーは、6.5cm~9.6cmまで固定可能。
もちろんスマホの角度は自由に変えられます。

便利なのは、シャッター機能。 

Bluetooth搭載のスイッチが付いていて、自分のタイミングでシャッターが切れるのが嬉しい~♪

有線のタイプよりも、ワイヤレスのほうが断然便利。これはポイント高いです!



長さの調整は全長70cmまで伸ばすことができます。
70cmまで伸びてくれると、背景に景色を入れたいときや、集合写真の自撮りにも便利ですよね。
で、ここからが本題です!

この自撮り棒のスゴいのは、持ち手の部分が3分割に開ける構造になっていて、開くと三脚になるところ!
「自撮り棒」と「三脚」の2WAYになる優れもの♪これは便利です。


三脚として使う時も伸ばすことができるので、撮影できるものの幅が広がりますね。




スマホの角度を変えると、手元の撮影にも使えます。



更に便利なのは、手元のワイヤレススイッチを上にスライドすると本体から外れてリモコンになってくれること。
約10mの距離まで撮影可能なんだそうです。



そして私が注目したのは、このコンパクトさ。
これだけの機能を備えていながら、長さはわずか19.2cm、重さ約132gと、持ち歩きにも邪魔にならないのが嬉しすぎるなーと。

最後は このコンパクトさが決め手となって購入しました。



いかがですか?
これだけの機能性でお値段1,100円(税込)とはお買い得でしょ。


ほんとうは、春先に店頭で見つけた時には欠品していて、先日ふらりとお店を覗いたら、「あったー!」と喜んで手に取りました。

以来、出かける先々で人にススメまくっている私です(笑)



外出先で、早速自撮りの練習(笑)
後ろの羊蹄山まで撮れるのは、自撮り棒ならでは。これは楽しいです♪


私の場合は実際、 自撮り棒として使うというよりは、動画撮影に使うつもりで買いました。

自撮り棒の良いところは、動画を撮る時に 手持ちよりもなめらかに撮れること。

といってもまだまだ初心者なので、この連休のお出かけに持ち歩いていて、自撮りと動画撮影の練習をしています。


三脚としても活用できるよう、たくさん練習して使いこなせるようになりたいと思います。

とってもオススメな商品、見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。

(注) 記事内の数字は、商品パッケージや取説を参考にしています。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ