達成感に包まれて♪ 思いやりと助け合いの日々 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】 

 

キラキラ 7月31日まで❗ 最終日です。

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

☆入場無料☆

どなたでもご覧いただけますのでお気軽にお越しくださいませ。

 

 


 

今日は暑くなりました。


暑くなると気になるのはやっぱりマスク!


暑くてのぼせそうになったり、息苦しくなったりするけれど、北海道産ハッカ油をマスクにひと吹きすることで、清涼感に包まれて不快感から解放されるのでオススメです♪




お助けアイテム ハッカ油、 この夏大活躍してくれてます。

 

 




係わらせていただいていたお仕事が、今日でひと段落しました。



チームでお仕事させていただいていたのですが、ほんとうにメンバーに恵まれて幸せだったなーと。


とにかくメンバー同士での思いやりと助け合いが半端なくて、情報交換も楽しい毎日でした。


ステイホームがあけて、このお仕事をいただいていたおかげで、ステイホーム中に凝り固まった表情筋がほぐれたような気もしています(笑)



この2ヶ月、ほとんど休みがなかったので家事も滞りがち… 、自分の時間も持てなかったので けっこうハードだったけど、ひとしごと終えた今、充実した毎日を振り返って達成感に包まれています。

 

ほんとうは、札幌市内で楽しめるラベンダーを見に、幌見峠に出かけたかったのが叶わなかったので、 何年か前に行った時の写真を探しだしてきて、今年はこれでがまん。



行った気分に浸りたいと思います。



土屋ホームさんでの展示もいよいよ残り1日となりました。

 

どなたでもお越しいただけますのでお気軽にどうぞ。

 

31日 15:00~17:00は在廊しておりますので、土屋ホーム札幌ショールームを覗いてみてくださいね。お待ちしています。

 

 7月の展示イベント 

 

 

 

 

 

 土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 


 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ