贅沢 うに丼♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】  

 

キラキラ 7月31日までの期間限定

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

朝食シーン、和と洋のディナーと3パターンの夏らしいコーディネートを展示中です。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 


今日は、地上波デビューということで、ドキドキして過ごした1日でした。


取材を受ける時は緊張などしていなかったのに、「どんな風に放送されるのかな?」と思うと、放送時間が迫るにつれてドキドキ!


今日は、色々と速報が多く入っていたので、それもドキドキのひとつでしたが、おかげさまで無事に放送されホッとしています。


ご視聴いただき、ありがとうございました。





今が旬の食べ物といえば、生うに♪


今夜は、今季3度めとなるうに丼を夕食にしました。


昨夜も食べたから、4度めかな?(笑)


本来なら、うに丼を食べに余市方面へ足を延ばしたいところですが、夫婦ともその時間が取れなくて、今年は自宅で楽しんでいます。

その分リーズナブルにいただけることから、食卓にのぼる回数が増えているので、これもまたよしかな?


今回は、知人からビッグサイズ500gのものを仕入れることができました!


なので、昨夜と今日の二夜連続でのうに丼を堪能できたのです。


二夜連続でのうに丼は、人生初のような気がします。


明日は夫が、得意のウニボナーラを作ってくれるそう♪

帰りは遅くなるようですが、私は大好きなウニボナーラのためにひたすら帰りを待って、作ってもらおうと思っています(笑)

明日の夜が楽しみ♪


楽しみがあって過ごせることは本当に素敵なこと。
 

あなたも明日の1日を素敵に過ごせますように♪


 本日放送の様子は改めて報告させていただければ、と思います。

 

 


 

 ※土屋ホーム様が作ってくださったこちらの動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

7月の展示イベント 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ