【オンエアー情報】UHB 『みんテレ』に出演させていただきます | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】  

 

キラキラ 7月31日までの期間限定

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

朝食シーン、和と洋のディナーと3パターンの夏らしいコーディネートを展示中です。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました!


コロナの影響で札幌の夏の風物詩、大通公園のビアガーデンが中止になっていましたが、状況一転!


感染が落ち着いていることから、大通西8丁目のみに限定して、ミニビアガーデンが開催されるって!


例年13,000席ある席が、252席に縮小とのことで完全予約制。かなりハードル高そうだけど、ないと思ってあきらめていたから、これは嬉しいニュースでした。




さて、嬉しいニュースと言えば。



12日(日)に開催させていただきました、土屋ホーム札幌ショールームでの特別講座。


テレビ局が取材に来てくださいました!



一人前にピンマイクを着けていただいてます。


こんな近距離にカメラがあったとは露知らず…(汗)


とても丁寧にレッスンの様子を撮影して下さっていました。


わぁー、カメラが私を向いています!

手前にもカメラが!

あちらから、こちらから激写されているのも知らずに、しゃべりに集中してました(笑)



 レッスンの様子の他にも、単独インタビュー、生徒様の声など盛りだくさんで取材してくれていましたが、どんな風に編集されての放送になるのか一抹の不安がありながらも楽しみです。



【オンエアー情報】

7月15日(水)  18:00台

UHB (北海道文化放送)  みんテレ


ご視聴よろしくお願いいたします。



 

 土屋ホーム様が作ってくださったこちらの動画もぜひご覧くださいませ♪

 


 

7月の展示イベント 

 

 

 

 

ぜひ、この世界観を体感しに、土屋ホーム札幌ショールームに足をお運びくださいね。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 

特別講座ですが、お世話になっている土屋グループ銀座ショールーム様とのご縁の架け橋になればと、初の試み、道外の方向けにZoomでオンラインを繋ぎます。

そちらはまだご参加可能です。

 

ご参加検討くださいませ~♪

 

 詳細はこちら

 

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ