食空間コーディネートバトンリレーに参加しました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン   コロナウイルス感染拡大防止のため5月に延期いたしました

   ・5月29日(金)残席2

   ・5月30日(土)残席3

 

 

【お詫びとお知らせ】

 

ただいま当サロンは、受講者様の安心・安全を第一に考え、不安がある中 『不急』な外出を促すわけにはいかないとの想いから、3・4月のサロン運営をお休みさせていただいております。

 

レッスン再開、募集のご案内までしばらくお待ちくださいませ。

 

 ご理解いただき、ありがとうございます。

 

 

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 

 今日は朝から強い風が吹いて。冷たい雨の1日になりました。

久しぶりの雨となり、昨日のお天気が嘘のよう。


そんな中、道南の松前町では観測史上3番目の早さで、ソメイヨシノが開花し、いよいよ桜前線が北海道に上陸したとの嬉しいニュースが♪


道民が待ち焦がれた春の到来。


松前町はとっても見事な桜が咲くのに、桜の下でゆっくりお花見ができないのは残念なことだけど、とにかく明るい未来のために今は耐える時ですね。




私が所属するNPO法人 食空間コーディネート協会では、緊急事態宣言により、自宅で過ごす時間が増えた今、快適で有意義に過ごしてほしいとの想いから、食空間コーディネートリレーをバトン形式で行っています。


私も会員としてバトンを受け、次の方にお繋ぎさせていただきました。



私からご提案したのは『食卓を華やかに彩って気持ちを明るく』という内容。



テーブルコーディネートはこちら。


春らしいピンクのテーブルクロスを敷いて薔薇の花をテーブルフラワーにしたコーディネートです。



お料理を含めた女子心くすぐるご提案はまた明日ご紹介させていただきます。
こちらのテーブルが華やかに変身する魔法をお伝えさせていただくのでお見逃しなく!。
      

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ