"SASARU "におうちレストランの記事が公開されました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン   コロナウイルス感染拡大防止のため5月に延期いたしました

   ・5月29日(金)満席

   ・5月30日(土)残席3

 

 

【お詫びとお知らせ】

 

ただいま当サロンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3・4月のサロン運営をお休みさせていただいております。

 

5月以降も情勢を踏まえ判断してまいります。

レッスン再開、募集のご案内までしばらくお待ちくださいませ。

 


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 


 今日からGWという方も多いようですが、いつもなら高速道路の渋滞予想とか、海外旅行へ出かける様子を映した空港の様子などがニュースになるはずなのに、そういう光景が見られなくて、GWという実感がわかないなーと思っています。


あなたはどのように過ごす予定ですか?




先日からライターとして活動させていただいております、UHB(北海道文化放送) が運営する情報Web サイト"SASARU"。


私が書いた記事が本日公開されました。


夫婦でお気に入りのお店 ゴーシェ さんからテイクアウトした商品を並べて、夫の誕生日を祝った日の食卓を記事にしたもの。



こちらでも、先日ご紹介させていただきましたが、盛りつけに関することなどにも触れていて、ブログとはまた少し違ったアプローチをしていますので、ぜひ"SASARU"のほうもご覧いただけたら嬉しく思います。


知人のSNS を見ていても、行きつけのお店や応援したい知り合いのお店などからテイクアウトを利用して、自宅で楽しんでいる様子が最近はとても多く目につきます。



どうかあなたも、お料理をお店のプロに任せて、普段はなかなかチャレンジできないテーブルコーディネートに妄想を膨らませて、楽しんでもらえたら、と思います。


"SASARU"には、ほかにもたくさんのお役立ち情報がのっていて、どんどん新しい記事も公開されていますので、ぜひブックマークをお願いいたします。


まずは、私の記事から読んでみてくださいね♪



"SASARU" 私の記事はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。



昨日のチキンゴルゴンゾーラソースの続きは、また改めてご紹介させてください。


以上、今日はお知らせでした。

  

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ