一刻も早い収束を祈念して『収束祈念』価格のご案内 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ 3月開講 ベーシックコースレッスン

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン

        3月22日(日) 札幌グランドホテル にて開催

    4月24日(金)、4月25日(土) 自宅サロン 開催

 

 

 

 

 3月及び4月のアフタヌーンティーレッスン受付中!!

 

雰囲気、フードのクオリティー、紅茶のグレード等どれをとってもサロンレッスンが断然オススメですが、ご都合に合わせてお選びくださいね。

アフタヌーンティーレッスンのお知らせ

 

 

 

来週の春分の日に向けて、陽が長くなってきましたね。

今日のようにお天気が良いと、1日が長く得した気分になります。

 

サロンからはとってもきれいな夕陽が見えます。

沈みゆく太陽を見ながら、ワクワクの明日に想いを馳せる、とても良い時間を過ごしました。

 

 

とは言っても、相変わらずのコロナウィルス報道。

 

多方面での影響は必至で、センバツやフィギュアスケートなどのスポーツの大会中止。

ホテルの休業や営業短縮だけでなく、いよいよ閉館するというホテルまで。

 

なんと、検定試験の中止なども出てきているようです。

 

今日は札幌市内でも卒業式や卒園式などが、例年と違ったスタイルで行われていたようで、色々と胸が痛みます。

 

 

 

当サロンでは、今月よりベーシックコースを開講する予定でおりました。

 

 

でも、昨今の外出自粛要請に自粛ムード、先が見えない中で不安になっている人も多い今の状況を踏まえ、どうしたらよいものか、と考えておりましたが、結論!

 

3月開講を予定していたベーシックコースは、予定を変更して4月開講とすることにいたしました。

 

安心して来ていただきたいから、の一言につきますが、


本来でしたら、コース制のため入会金を頂戴しているのですが、今年度は コロナウィルス収束祈念といたしまして、入会金不要といたします。

 

また、受講料につきましても、ささやかながら割引をさせていただきます。

3月日程の振替についても記載しておりますので、

 

詳細はこちら  より内容をご確認ください。

 

 

 

また、4月に開催を予定しております アフタヌーンティーレッスン。

 

 

こちらも同様に、コロナウィルス収束祈念 といたしまして、受講料を割引価格にてご案内させていただくことにしました。

 

 

このような状況の中、北海道の女性、札幌の女性たちには明るく元気でいていただきたいとの想いが強くなり、このような企画をいたしました。

 

ささやかではありますが、私からの想いを受け取っていただけましたら幸いです。

 

詳細はこちら  よりご確認ください。

 

 

さぁ、今こそ学びのチャンスですよ!!

 

このざわついた感情から、一刻も早く解放されたい気持ちはみんな一緒ですよね。


終息は難しいとしても、なるべく早く終息してくれることを心より

祈念しながら、貴女からのお申込を楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

 

なお、3月22日 札幌グランドホテル様でのアフタヌーンティーレッスンは予定通りの開催とさせていただきます。

 

 

詳細はこちらからご確認ください。

 

このような状況の中、自粛するべきか迷っておりましたがこのような状況だからこそ、開催するという決断をいたしました。

ご理解いただけます方、無理のない範囲でご検討くださいませ。

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ