憧れの街 銀座で♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 TEPPEN というテレビ番組で、ピアノの演奏を聴いていたら、無性にピアノが弾きたくなってきました。


小さい頃、音楽の仕事に就きたくて、本気で習っていたピアノ。


3歳から習い始めて、高校受験を優先して中2で辞めるまで、毎日欠かさず練習していました。


最後の発表会、中2で演奏した曲は、


シューベルト 即興曲 Op.90-2


聴くと今でも身体が動き出しそうです。




さて、私史上 2回めとなる銀座でのテーブルコーディネートレッスンまでいよいよあと2週間。


私にとって銀座は憧れ続けた街。


東京に行く時は、銀座に宿泊したことは数知れず。

滞在中は必ず訪れて、ショッピングや食事を楽しみます。

 

 有楽町~銀座~新橋、日比谷、東京駅周辺のエリアは、北海道に住んでる割には詳しい方ではないかなー、と思っていて、だいたいの道は歩けます(笑)



ご縁をいただいております、銀座のパワースポット、土屋グループ 銀座ショールーム様。


訪れる度に、自宅に戻ったような安心感に包まれる素敵な空間です。



まさか、こんな素敵な場所をお借りしてレッスンさせていただけるようになるなんて!!

本当に夢のよう。


2月8日(土) 13:00~15:30

大人リュクスなバレンタインのテーブルコーディネートと、今が旬のチーズ モンドールをご紹介させていただきます。

レッスン後は、チーズとノンアルコールワインをお楽しみいただきながら楽しく交流いたしましょう。

あと少し、お席あります。


帰りに銀座でのショッピングなどお楽しみくださいね。


詳細はこちら

2月8日 銀座レッスン 大人リュクスなバレンタインとモンドールの楽しみ方

 


私が中2で、最後の発表会で演奏した曲はこちらの曲です。



 私が演奏したのは14歳の時でしたが、この子はなんと10歳だそうです!!


表現力豊かで素晴らしいですね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ