生まれて初めて尽くしの年末年始 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 

令和二年を迎えました。

どんなお正月をお過ごしでしょうか。


こちらは、大晦日から元旦にかけて大荒れとの予報でしたが、予報に反してなんとも穏やかなお正月を迎えられました。


とは言うものの、年末から高熱にうなされておりまして救急病院へ。


激込みの病院で半日を過ごし、自己診断では、「絶対インフル!」の読みははずれ、幸いインフルエンザではありませんでしたが、インフルと確信するほどつらかったです。


うつされても悲劇!うつしてしまっても悲劇!のインフルエンザじゃなかったのは幸いでしたが、30年ほど続いている仲間との恒例の忘年会を、私が幹事をしているのにも関わらず、欠席しなければならなかったり、両家の実家での大晦日、元日の集いにも参加できず、ひとりぼっちでの年越し。


紅白を見る元気もなく、年越しそばも食べられない。


小さな声でカミングアウトすると、大掃除も終わりませんでした。


昨年は多くの素晴らしいご縁に恵まれて、初めての経験をたくさんさせていただきました。

年末になってまで、何もかも生まれて初めての経験を、たくさんしております(笑)


ここは抗わずに素直にゆっくり休養して、しっかりと万全の体勢を整えてから、パワフルに始動したいと思います。


こんなにつらかったのだから、厄落としができたことでしょう。

令和2年は間違いなく良い年になると信じて進みたいと思います。


あなたにとっても素晴らしい1年になりますように。




本年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

    

 


今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ