ティータイムのお誘い♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

ただいま当サロンでは、テーブルコーディネートレッスン ベーシックコース2期生、お申込み受付中。ご案内は記事後方にございます

 

6月からの途中入会まだ間に合います。

 

 

 

連日の猛暑にびっくりしています。5月の札幌で30℃越えなんてなかなかありません。

明日には落ち着くみたいですが、一足早く夏の気分を満喫できて良かった。

蝦夷春蝉(エゾハルセミ)の鳴き声も聞こえましたよ。

 

さて、当サロンでは、5月のレッスンが終了しました。

 

今月のティータイムをご紹介させてくださいね♪

 

 

当サロンでは、レッスン終了後にティータイムを楽しんでいただいております。

 

 

 

昨年、1年間ベーシックコースに通ってくださった皆さまからは、たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしました。

 

ベーシックコース全10回が終了する際にいただいたアンケートでは、

「季節を取り入れ、珍しいお菓子やドリンクが準備されているのが毎回楽しみでした。」

 

ほぼ全員から同じようなご感想をいただきました。

 

う、うれしい~。

 

 

 

だって図星なんですもの。

毎月毎月、その季節にあったものや、その時々で見つけた珍しいもの、時には限定品など、私なりに考えてお出ししているのが伝わっているなんて、この上ない喜び。

 

あっ、時々手作りのものも登場します。

 

 

お菓子、ドリンクだけでなく、コーディネートももちろん季節感を大切にし、セッティングなどは生徒様にお手伝いいただくこともあります。

 

実際に手を動かしていただくことも、学びのひとつですからね。

 

レッスン中にお飲みいただくウェルカムドリンクから、レッスン後のティータイムまで。

 

こんなところにも、当サロンのこだわりを感じていただけたら嬉しいです。

 

 

今月のティータイムのおまけ。

 

 

東京に行ってまとめ買いしてきた「AND THE FRIET」さんの中で私の一番のお気に入り。

ブラックトリュフソルト。

私これ、好きなんです。

 

 

じゃがいもならではの味わいが秀逸で、大好きな黒トリュフの塩味、食べだしたら止まらない美味しさをぜひ生徒様にもご紹介したくて。

 

こんなふうに、私自身も楽しみながら、そして生徒様に喜んでいただきたい一心で、レッスンの準備をしています。

 

あなたも、お仲間になりませんか。

ご一緒にティータイムを楽しみましょう。

 

6月からのご入会お待ちしております。

↓↓↓

2019年5月開講 ベーシックコース 第2期生募集のご案内

 

今年度レッスンより、利便性向上のため

  • 送迎場所を地下鉄麻生駅に変更 (これまで通りお車でお越しいただくことも可能です。)
  • 平日の開始時間を変更

ベーシックコース 詳細はこちら

 

 

 

 ★ 下記クスパサイトにも掲載中です。 よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。