乃木坂な妻たち 高級食パン食べ比べイートイン体験♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

テーブルコーディネートレッスン ベーシックコース2期生、6月からの途中入会可能です。お申込み受付中。ご案内は記事後方にございます

 

 

最近の高級食パンブーム。

あなたはお気に入りのお店見つかってますか?

 

私は乃がみのパン未食なので、若干ブームに乗り遅れているかもしれないと思いつつ、先日面白い体験をしてきたので、シェアいたしますね。

 

2019年1月19日(土)、札幌にオープンした高級食パン専門店。

その名も『乃木坂な妻たち』

 

 

古い一軒家を改装したお店ですが、この強烈なインパクト!!

とても高級食パンの専門店には見えませんでした。

乃木坂がなぜ札幌に???

 

 

GWに出かけたランチのお店のお料理の満足度が低かったことで、テンションをあげる次の手はないかと考えて、思いついたのがこちらのお店。

 

軽い気持ちで行ってみたけど、やっぱり甘かった。完売。。。

 

販売している3種類のパンの食べ比べがイートインできることを知り、いざ2階のカフェスペースへ。

 

1,200円の食べ比べセットです。

 

 

  • 豊潤な妻 800円(税別)  焼きたてを手でちぎって食べるのがオススメ。
  • かぐやひめ 980円(税別)  サンマスカットレーズン入りのデザート食パン。
  • ベルサイユ 800円(税別)  外はパリパリ、中はもちもちのフランスパンのような食パン。

 

 

見てびっくりしたのが、『食べ比べトースターいろいろ』。

こんな体験ができちゃうなんて、面白いと思いませんか。

 

 

壁にずらりと並んだ7種類のトースター。

 

好きなものを、自分たちの席まで持って行ってもいいんです!

 

 

我が家では、トースターを買う際にバルミューダと比較検討し、アラジンのトースターを使っているので、ここは迷わずバルミューダを選びました。

 

ソファー席には、ちゃんとトースターを置けるようにサイドテーブルと、コンセントがあるんですよ。

 

 

まずは、そのまま手でちぎって食べて見て、残りをトースターで焼くことにしました。

 

これはベルサイユ。

 


はちみつが4種類。

 

国内産、海外産と産地は色々、味はブルーベリー、レモン、りんごと北海道産はちみつのラインナップでした。

 

 

焼く、焼かない。

バターにはちみつ。

色々なパターンを楽しめます。


おまけにラスクつき。

 

 

私個人の感想は、豊潤な妻の焼き立てが一番美味しかったです。

ベルサイユも美味しいけれど、フランスパンの感覚なので、食パンとして考えるとやっぱり豊潤な妻かな~と。

 

 

テイクアウト未経験の初心者の私としては、一度に3種類食べ比べをして、それぞれの特徴や好みを知ることができたので、次は迷わず『豊潤な妻』狙いで買いにいけることが嬉しいです。

 

トースター備え付けのカフェや、ビュッフェ会場はあるけれど、種類が選べるうえに、自分の席まで持っていけるなんて、すごく楽しいし、良いアイディアだな~と思いました。

 

フェイスブックやインスタに先に投稿しましたが、反応は上々。

興味を持ってくださった方が多かったです。

 

私たちが行ったGWは穴場で空いていたけど、もしかしてこれからイートインスペースも混んでしまうかも。

 

 

6月からのレッスン、まだ間に合います。

2019年5月開講 ベーシックコース 第2期生募集のご案内

 

今年度レッスンより、利便性向上のため

  • 送迎場所を地下鉄麻生駅に変更 (これまで通りお車でお越しいただくことも可能です。)
  • 平日の開始時間を変更

ベーシックコース 詳細はこちら

 

 

 

 ★ 下記クスパサイトにも掲載中です。 よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。