ひとりでも多くの方に幸せを届けたい♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

すっかり雪景色の札幌、こうして雪が積もると、クリスマス気分が盛り上がってきます。

雪国ならではのホワイトクリスマス。

あなたは、今年のクリスマスをどんなふうに過ごすかもうプランは決まりましたか?

 

 

赤れんがテラスのクリスマスツリー。

 

 

こちらは、お向かいのshitatte sapporoのクリスマスツリーです。

 

 

クリスマスの3連休に入り、気分も盛り上がってきたところで、先日開催しましたクリスマスランチ会にご参加いただいた方から、嬉しいご感想をたくさんいただいたので、紹介させてくださいね。

 

クリスマスランチ会① 

クリスマスランチ会②

 

 

☆ 優しく丁寧に教えて下さり、わかりやすかったです。

  会場の雰囲気も個室で落ち着いていてよかったです。

  クリスマスについて色々学べて、改めてクリスマスを違う視点から楽しみたいと思いました。

 

 

☆ 先生がとてもお話上手で雰囲気が良かったです。

 

 

☆ 先生の声のトーンや素敵な空間の中で、心地良い時間を過ごせました。

  色が違うだけで全く印象が違ったことにとてもびっくりしました。

 

 

☆ 素敵な先生でした。

 

 

☆ 先生の心のこもったおもてなしが素晴らしかったです。

 素敵でした。

 

 

☆ 先生のお話の内容が楽しかったです。

 雰囲気も癒されました。

 デモテーブルのコーディネートの色合いが、派手すぎず落ち着く感じで素敵でした。

 また参加したいです。

 

 

☆ 先生のレッスン大好きです。

 先生の想いを込めたレッスンに参加できで幸せでした。

 クリスマスの学びもできて満足です。

 また他のレッスンにも 参加したいと思います。

 

 

☆ 雑誌やテレビで見るみたいに素敵でした。

 とっても勉強になりました。レッスンの内容も楽しかったです。

 

 

☆ エレガンスと洗練を感じました。

 温かな講座、とても感動しました。

 

 

☆ 何もかもが思っていた以上に素晴らしく至福の時間でした。

 また参加させていただきます。

 

 

☆ とても素敵でした。

 

 

☆ 会場の雰囲気もとても良かったです。

 ナプキンの作り方、楽しかったです。

 

 

☆ キャンドルの色を変えるだけでテーブルの雰囲気が変わったのが印象的でした。

 講師、会場の雰囲気も良かったです。

 

 

もうね、自分で書いていて嬉しすぎるほどに『素敵』って言葉をこんなにたくさんいただきました。

 

タイトルに書いたとおり、『ひとりでも多くの方に幸せを届けたい』と思って、私は今このお仕事をさせていただいています。

 

私の主催するイベントやレッスンにご参加くださった方が、心豊かな時間を過ごし満足してお帰りいただけたなら、私も幸せな気持ちになれます。

 

こんなに嬉しいご感想をくださった皆さまには、お礼の意味を込めて、今日届くようにクリスマスカードを郵送させていただきました。

今頃お手元に届いている頃かな~、と思いながら私もあの楽しかったランチ会を思い出して、記事を書いています。

 

改めまして、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

次回は、あなたにもご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村