人を好きになるということ♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

昨日の記事が、人気記事にランクイン! 記事はこちら

先日も、別の記事が注目記事BEST5入り! 記事はこちら

 

こんな嬉しいことが続いているのも、読んでくださるあなたがいるから。

 

あなたのおかげです


       

「あなたのおかげです。」 と言えば、金曜日に放送されているドラマ 『あないえ』 ご覧になっていますか?

 

『あなたには帰る家がある』

私が唯一、楽しみに見ているドラマです。

 

 

その中で、ユースケサンタマリアさんのセリフ

「誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ!!」 の問いに、

 

木村多江さんが

「あなたのおかげです。・・・・・と言えばあなたは満足なんでしょ!!」 

 

と返す印象的なシーンがありました。

 

その反撃を聴いて、ちょっとスッキリした気分になれた私でした。

 

 

 

話は変わって、

私・・・10日ほど前に、好きな人ができてしまいました。

 

 

このドラマに出演されている 玉木宏 さん。。。です。

 

笑わないで聴いてくださいね(笑)

 

1話目から欠かさず見ているというのに、初めて彼の演技力に魅力を感じ、突然興味がわいたのです。

 

他の出演作も見てみたいと思い調べているうちに、ユーチューブで試写会やバラエティ番組などの出演シーンを発見。

 

そこで初めて知った、の玉木宏さん。

 

飾らないトークや動じない受け答えに好感を持ち、知れば知るほど惹かれていきました。

 

大人の色気を持ちながら、子供っぽい一面があるのも可愛いんですよね~。

 

たくさんのDVDを借りて出演作を拝見していますが、顔も声も、とにかく表情が豊かで、縁起の幅が広いなと感じています。

玉木さんの表現力に惹きこまれているんです。

 

演技力はもちろんですが、声も素敵だし、やっぱりカッコよくて、久しぶりに恋してます(笑)

 

 

整った顔立ちに特徴的な声、長身で小顔。

 

今まではそんな印象だけで、それ以上興味を持つことはなかったのに、今になって突然、「もっと知りたい!」と思ったのだから不思議ですね。

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

『人を好きになる』ってそういうことだな~と思ったんです。

 

好きになると、「その人のことをもっと知りたい!」と思うようになる。

リアルな関係であれば、「自分のことも知ってもらいたい」と思うようになりますよね。

 

 

残念ながら、玉木宏さんは芸能人、私は一般人ですから、私のことを知ってもらえることはありません。

 

でも、ブログを読んでくださるあなたからは、私のことを「もっと知りたい!」と興味を持ってもらえるようになりたいな、と思いました。

 

  • もっと読みたい! と思ってもらえるように、魅力あるブログを書きたいと思います。
  • もっと知りたい! と興味を持ってもらえる人になりたいと思います。
  • もっと見たい! と思ってもらえるよう、表現力を磨き、魅力あるテーブルコーディネートができるようがんばります。

 

私のブログを見つけてくださって、そして読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

6月からもお入りいただけますので、ご検討くださいね。

↓↓↓

テーブルコーディネートの基本を楽しく学びませんか。

 

ただいま募集中のレッスン ベーシックコースレッスン

 あなたからのお申込みを、心よりお待ちしておりますね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ