アフタヌーンティーパーティーレッスン楽しく準備中♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

 

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

今月に入ってから、予定がいっぱい詰まってしまい、毎日毎日朝から出かけて帰りは夜。

とっても充実しているけれど、家時間が取れないでいる間に、アフタヌーンティーパーティーレッスンまであと3日となりました。

ブログも更新できてなくてごめんなさい。

 

でも、ちゃんとレッスンの準備はしておりますよ。

合間の時間を上手に使って、スコーンやサンドイッチの試作を重ねています。

(イメージ画像です)

 

 

2月~3月に、事務仕事に専念していた間に増加してしまった体重。

 

ここ最近、スコーンを大量に焼いては試食を繰り返しているので、さらに身体が重くなっている気が・・・

 

いいえ、きっと気のせいではなくて、確実に増加の一途をたどっています。

間違いありません! ふぅーーー(^_^;)

 

嬉しいことに、たくさんの方からお申込みいただき、そのほとんどの生徒様から、「楽しみにしています」とメッセージが添えられているのが嬉しくて、私自身も、「楽しんでほしい~!」の一心で準備を進めています。

 

もちろん、準備している私も楽しんでいますよ。

 

飲んでいただく紅茶も数種類ご用意しています。

奮発して、希少な茶葉も仕入れましたので、お楽しみいただけたら、と思っています。

 

ただいまお入りいただけますのは、5月1日、5月2日ともに残1席。

 

平日はお仕事という方のために、4月29日(祝)を増設いたしました。

 

お申込みを迷われているあなた、予定がぽっかり空いたあなた。

アフタヌーンティーのマナーを学びにいらっしゃいませんか。

 

アフタヌーンティーのテーブルコーディネートもお教えしますので、ご自宅でもアフタヌーンティーパーティーができるようになりますよ。

 

私の教室に来られるほとんどの方がおひとりで申し込まれています。

札幌市内、札幌市近郊の他、少し距離がある道南地方や道北地方からわざわざ足を運んでくださる生徒様もいらっしゃいます。

 

そういえば、道東地方からはまだいらっしゃいませんでした。

道東地区にお住まいのあなたもぜひ、アフタヌーンティーを楽しみにいらっしゃいませんか。

 

仲間という意味を持つサロン名 Camarade.キャマラード。

 

テーブルコーディネートという趣味を通して、あなたと新しいお仲間との出逢いの場になれたら嬉しいです。

そして、あなたと私の出逢いの場所になれたら嬉しいです。

 

お申込みお待ちしておりますね。

 

お申し込みは アフタヌーンティーパーティーレッスンから。

 

合わせて、5月から開講のベーシックコースレッスンお申込みいただきますと、通常5,000円の入会金が500円OFFになりますので、

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ