私ってどんなイメージ?? | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんばんは。

 

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

昨日、ようやく北海道に桜前線が上陸。

そして札幌も今日、開花宣言が出ました。

 

数日前から桜が咲いているのをちらほら見かけていましたが、こぶし、レンギョウ、ムラサキツツジ、水仙など、春の花が咲き始めて、色鮮やかな季節に入りました。

 

4ヶ月間の真っ白い雪の世界での暮らしから、ようやく待ちに待った春の訪れです。

 

 

 

さて、あなたは私のこと、どんなイメージに思っていますか。

 

  • ブログの文章が長い人?
  • テーブルコーディネートのうんちくを語ってる難しそうな人?
  • テーブルコーディネートをやってる人だから、きっとセレブ?
  • コンテストの優勝経験もあるみたいだし、なんかスゴイ人?
  • なんか気取ってそう?

 

ブログの文章が長い、以外は全部ハズレです~。

 

プロフィール写真を載せると、やっぱり気取ってそうに見えるかもしれませんが、そんなことはありません。

これはあくまでも、仕事用。

 

このプロフィール写真を撮った時、ヘアメイクもしていただいたので嬉しくて、帰りに東急ハンズのトイレで自撮りした写真がこちら。

二重あごですね。。。

 

素の私は、お出かけや友人たちとのおしゃべりが大好きで、良く食べ良く飲む明るいキャラクターです。

 

 

中西まゆみってどんな人?

 

興味を持っていただけたら嬉しいな~と思い、肉声をお届けいたしますね。

 

昨年10月にラジオ出演させていただいた時のものなのですが、特にお知らせしていませんでしたね。

内容はというと、テーブルコーディネートについて30分語っています。

 

パーソナリティーの方が同い年ということもあって、まるでお友達としゃべっているかのようなリラックスぶりです。

無料でいつでも何度でも視聴できます。 ぜひ聴いてみてくださいね。

 

視聴はこちら→ 

 

 

ついでに、20年も前のことですが、20代の頃に、ファッション雑誌に載せていただいたことがありました。

 

初夏のOLの通勤服、という特集で、5大都市のおしゃれさんの街かどスナップみたいな企画でした。

もちろん札幌のOLとして登場。

 

たしか今頃の季節、コートが手放せない時期なのに、初夏の服を着てくるように言われて、撮影の時にとても寒かったのを思い出します。

 

ついでなので、若かりし頃の私も載せちゃいますね。

時代を感じる写真で失礼いたしました。

 

あっ、すべて同一人物、私の写真ですよ。

 

今日はいつもとちょっと違った雰囲気でお届けしてみました。

 

 

いよいよ明日からアフタヌーンティーレッスンが始まります。

お越し下さる生徒様、気をつけていらしてくださいね。

 

 

まだ少しお席ご用意できます。 詳細は アフタヌーンティーパーティーレッスンから。

ただいまお入りいただけますのは、5月1日、5月2日です。

 

そのあとベーシックコースレッスンお申込みいただきますと、通常5,000円の入会金が500円OFFになりますので、

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ