当サロンレッスンルームを公開! | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

食空間コーディネーター 中西まゆみ です。

 

ついに!我が家もセントラルヒーティングのスイッチを入れてしまいました。

例年なら10月下旬頃、過去には11月に入ってから入れた年もありましたが、今年は寒い日が多いような気がします。

以前は、この時期になると暖房を入れるか、まだ我慢するかが共通の話題となり、なぜか暖房をつけないことにこだわり、寒さと戦う日々をあたりまえとしていましたが、我慢するのやめました(笑)

 

これ、北海道人のあるあるネタです。

 

さて、今日は私が主宰するテーブルコーディネート教室のレッスンルームを初公開いたしますね。

 

じゃ~ん!

IMG_20171018_175139442.jpg

テーブルコーディネートの自宅サロンというと、とっても素敵なインテリアにお洒落な家具が揃った素敵な空間を想像されたかもしれませんね。

もしも、期待を裏切ってしまったとしたら ごめんなさい。。。

 

もちろん、私も素敵な空間は大好きで憧れがありますが、個人的な考えから、至ってシンプルなインテリアにいたしました。

 

テーブルコーディネートは、和・洋・中と多岐にわたりますので、多様なコーディネートを邪魔しないように、と考えてのことなんです。

 

このように、シンプルなレッスンルームですが、当サロンまで足を運んでくださるあなたを優しくお迎えし、ホッと和んでいただけるようアットホームな温かい雰囲気づくりを大切にしたいと考えております。

 

また、4人での少人数制とし、おひとりおひとりとしっかり向き合い丁寧な対応を心掛けております。

 

当サロンに興味をもってくださったあなたとの、出逢いの場となれたら嬉しく思います。

 

 

ただいま、こちらのレッスンルーム、ハロウィン仕様に変更のため大奮闘中です。

 

HP更新しております。

  •  書籍掲載・メディア出演情報追記。
  •  レッスンポリシー追記。
  •  アクセス欄新設いたしました。

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

キャマラードのHPはこちら

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

ランキング参加中。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村