コ・コ・ロ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。
食空間コーディネーター まゆ です。

私が大切にしていること。
「せっかく女性として生まれたのだから」ということ。

私は、女性に生まれてよかったと、心の底から思っています。
来世もまた、女性に生まれたいとも思っています。

せっかく女性として生まれたのだから。

女性らしく、女性ならではの感性を活かして、女性にだからこそできることを楽しんで、いつまでもキラキラと輝いていたい。

そんなふうに思っています。

(私のこだわり、キッチンにはお花を欠かさずに飾っています✨)


昨日の悲しいニュースには涙がとまりませんでした。

もちろん、お会いしたことはないけれど、お二人のブログはずっと拝見しておりました。

生きたくても叶わないことがある。
心残りがあっても、去らなければならないことがあるなんて。

本当に惜しい存在。

壮絶な戦いだったと推察いたしますが、最期までキラキラしていましたね。

「最期」というのは、自分の力ではどうすることもできない。

今、自分自身の気持ちしだいで、自由に時間を使えることに感謝しながら大切に過ごさなくてはいけませんね。

久しぶりに自分の心の中に触れています。

麻央ちゃん、安らかにお眠りくださいね。

今日は、ランキングバナーの掲載を自粛することにいたします。 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ