カム、家を売る | ~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

カムの波瀾万丈な生活録を書いてます(*´▽`*)
プロフィール欄に詳しく時系列を載せています✨

よし!引っ越そう!おねがい

と決めたのは、5/12の母の日でした笑

決めたその日に家の査定に来てもらった

決めたら行動力オバケのカムです笑い泣き


去年買った戸建てを売るなんて、めちゃくちゃだなと自分でも思うけど


根本的に




欲しくなかった家


だから、ずっと心の根っこに掃除しながらいつも思ってた

『別に欲しくなかったのになぁ。』って気持ち真顔


買うしかない状況下で、その時は

『ボーの学校もちかいし、いずれはボーの資産にもなるしねニコニコ

と、それなりの自分の納得できる理由を並べてたけど。

仕事で色んな家庭をみてきて……


子供の為の資産???w

それ、子供におねだりされたの?w

ありがた迷惑なはなしだぜ真顔って案件に触れてきた。



私も同じようなことしようとしてる真顔

しかも、自分の気持ちをふみにじって。

これってイコール…


あんたの為にしたったのに

に直結案件やん。私の実母やんw


35年働いて、身を粉にして残した家が


「うーん。別にイランねんけどな。自分で好きなとこ住むし。売ったとて、二束三文w
計画道路?ほんまに通るん?それw」

とか、、、私が子供なら思うわ。



もうめっちゃわらけてきてさ笑い泣きw

ボーに同じことしようとしてるw


査定してもらったら、やっぱり環境もいいし、新しい家なので、ローンチャラくらいにならなんとか…だと指差し


じゃあ売りますニコニコってことで、今日夜手続きします花


引っ越し先は、ボーの校区内で考えて、二件くらい内覧してきました爆笑キラキラ

これがめっちゃ面白くてwww


犬もいるので、校区内でペットOKなところが、アパートだとバリ高だから無理だなーとおもってて

一軒家の賃貸でみてたんよね。

ボーが学校卒業したり、モフが犬生全うしたら、マンション、もしくは平屋の家買おうとおもってウインク


そんなん!それまで今の家に住めばええやん!って友達には言われたんやけど、そこまで待ってると家の価値がどんどん下がって、結局残債かなり残した形でしか売れなくなるし

そうなると、もう今の土地から縛られて動けなくなる笑い泣き


今が一番若い爆笑飛び出すハート笑


話もどるけど、内覧の家がさ

戸建ての家で

斜めの家でさw

どんだけ斜めかみてみないとわからんなといってみたらさ





エネルギーランド並

めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
健康被害でるであれwww





もう1件はね


ボーには言えないんだけど


お亡くなり案件のおうち爆笑爆笑爆笑


不動産の人は電話口でこれをいうと、みんなやめときます~…っていうから、、どうします?みます?っていわれて

亡くなり方にもよるけど

そこは高齢者の独り暮らしで、急死されたと。幸いにも発見が早かったから、家はなんともなかったらしい魂が抜ける

死因は伏せますが、私の仕事柄『そんなこともあるよね~…』と免疫ついてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話を聞いても嫌な感じを受けなかったので

みますニコニコハートとみてきました。



すると、とっても良いお家でおねがいおねがいおねがいおねがいびっくりマーク

直感は優れている方なので『あ、ここでお亡くなりになったんだな。』っていうのはわかったんだけど、ちゃんと成仏されてそうでしたニコニコ


それなりの理由なので家賃も安いし、ボーも学校変わらなくていいし、実家にも自転車でいける距離だしキラキラ


もう少し探しながら第一候補で考えてますうさぎのぬいぐるみ



今の家のとなりに住んでる母との関係性にもかなり疑問を感じていたので、距離をとりたいのも引っ越しの理由です。


ここで離れないと私は一生母親の呪縛から逃れられないなと笑い泣き最後のチャンスだとおもってます。



…別れてからも絡んでくるファン課長の記事はまた別で書きます真顔


嫌いで別れたのではないので、まぁそんな感じで来るよねって状況です。


今日はボーとまたカフェで勉強してきますニコニコ飛び出すハート愛