病的な過干渉… | ~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

カムの波瀾万丈な生活録を書いてます(*´▽`*)
プロフィール欄に詳しく時系列を載せています✨

ファン課長の前に、母のことを書きますショボーン


母は昔、躁鬱とパニック障害を患っており、現在はパニック障害のみ。



服薬は、看護師の知識から、専門Dr.の意見も聞かず、自分で内服薬をコントロールしており、年齢と共に被害妄想が酷くなっているように感じてます。


また人をコントロールしたがる性格は昔からあり、『自分が不機嫌になる』という技を用いて、家族をコントロールしてきました。



何度も私をシャットアウト!してきた過去があり(気に入らないと連絡ブロック、門前払いが始まる。自分の気分によってそれも解除する。)




今回はファン課長がボーと私と仲良くなり始めたことがきっかけで、会ったこともないファン課長に敵意を向け


異常なまでの暴言と妄想を、ボーに吹込だしました。その後は、なぜか私にも敵意をむき出しにし、私に対する暴言もボーに吹込みだし……



母からすれば得たいの知れない人物登場で、不安があったと思います。


私がもっとしっかりと、母のフォローをすればよかったと後の祭りです。



母が家から、私の家を監視するようになり、父曰く、四六時中私の家を窓から覗いてると。



しかも、私が留守の時に、私の家に入り(ボーが学校から帰ってきてるとき)



私の家の中をみているようでした…チーン



もうそれを知った時に、異常なまでの母の行動に恐怖を覚えゲロー



娘だからって、何したって許されるわけないのに。(不法侵入やん)



もう人権も無い気がして。



いつもみられてると思うと、落ち着かなくなりました。

そら、ファン課長も引くよなwww



結局、母の日も


手紙を書いて、花もお金も用意しましたが、全く受け取ってもらえず。


もう私のできることは全てやったと。


何度も歩み寄ろうとしたが無理だった。






……引っ越していいよね?w



こっちの精神おかしなるわ無気力無気力無気力




犬の散歩の時、マー(元旦那)に偶然会いましたw



引っ越すことを伝えたら



『お義母さん、前から変やったもんなw解ってたよw 大変やな。できることあったら手伝うから言ってよ。』って笑い泣き



引っ越し、手伝ってもらおうかな。


けど、家は知られたくない笑い泣きwww



ボーは母に家を売って引っ越すことを言ってないのに


なぜかばーちゃん、知ってたよと…ガーンガーン



絶対、家のなか勝手に入って、査定の資料とかみてる……



凄く怖い。。。



父が引っ越しを止めないのは、きっと母の異常行動に


父自身も引いてるからだと思ってる不安