結論と今後の予定 | ~カム(37)♀️の波瀾万丈備忘録~

~カム(37)♀️の波瀾万丈備忘録~

カムの波瀾万丈な生活録を書いてます(*´▽`*)
プロフィール欄に詳しく時系列を載せています✨

はい!!!



ファン課長と、お付き合いをしっかりと解消しましたニコニコキラキラ


2人で話し合って、ボーと私の母の関係性を考えて、ファン課長自身が身を引くという


なんとも臭い映画のような理由で


真顔真顔真顔真顔



私からすれば逃げたな彼らしい優しい理由ですね笑い泣きwww



よって、来週の日帰り淡路島もなし!!!(←これも『…なし…の方向でいいんかな?』ってきいてくるもやもやなしじゃボケw)



良い人でしたハートキラキラとってもねおねがいラブラブボーのことも凄く考えてくれたしにっこり


ただ、彼の器が小さかったのと、彼の経験値が少なかったのと(当然かw)、私の生きるスピード感と合わなかったかなぁ~…真顔色々と相性は良かった気はする笑


仕方ないね。



2年も追いかけてお付き合いしたから、もっとへこむかなと思ったけど



ビックリするくらい解放感ヤバい笑


なんかごめんってくらい、あれもこれもやりたいこと目白押し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱりファン課長は未練タラオのロミオさんで、LINEは毎日くる真顔仕方ないよね…喪失感あるだろうしね

。当たり障りないように返事はしてあげるw





2人の原点の『とりとらの会トラ鳥』なんだけど…


別れた次の日に、ファン課長、とりとらのグループLINEで日程めっちゃ決めようとしてくんのよw


もう一人の主任(いまは課長に昇進w)が驚いてて、あんな積極的な課長意外すぎると笑い泣き


ん~…色々ストレス溜まってるんちゃいますかねーって言っといたw



犬『とりとらの会の日程の調整しちゃったけど…迷惑に感じてない?』って聞かれたから



猫『いや!3人だし、主任の昇進祝いするって前から言ってたから大丈夫ですよニコニコいつもありがとうございますキラキラ場所と日程確定したら、予約の電話、私させてもらいますね』



って感じでザ・上司と部下を全面に徹底してます笑い泣き笑




○日、淡路島のためにお休みとってたんだけど……


一人映画にいくか、ボーをずる休み休暇取らせてハーベストの丘に連れていくか迷ってる笑い泣きラブラブチューリップ



学校1日くらいならずる休みさせてもいいと思ってる笑い特別感あるよね笑


ってかずるちゃうし笑い泣きリフレッシュ休暇やwww



髪の毛もボブだったけど、またバッサリ切りましたニコニコピンクハート前髪も作ったのは…失敗笑い泣き私童顔なの忘れてた…真顔すぐ伸びるか。



あとは、ファン課長がくれたスマートウォッチを封印したので、自分で少し良いスマートウォッチを買いましたイエローハート




アップルウォッチならぬ、Galaxyウォッチ~爆笑グリーンハーツ


私、Galaxyのスマホずっと使ってるからウインク


6が出てるから、少し安くなってる5にした笑



ファン課長からもらったカルティエも惜しいけど封印した~…真顔売りたいけどwやっぱりまだ勿体ないw


身に付けたいんだけど、身に付けてるところファン課長に見られて


なんか…勘違いされるのも嫌なのよゲロー女性ならこの気持ちわかってくれるはずwww



あとは~…実母と決別してたのをちゃんと和解しないとなぁて。



今日母の日だから、手紙を書いたので


お花と現金を添えてw 渡そうと思いますガーベラ



やれることやって、それでも母が私を拒絶するなら、もう無理かなって。そんな家族もいっぱいいるし、間違いなく私の家は機能不全家族だったと思う(まだマシな方のねw)


たぶん、このままだと母の影響で、私の人生は終わってしまうし、この先も同じことの繰り返しだわ


子離れしてもらわないと困るゲロー



とにかく、恋の傷心に浸る間もなく……


やることおおすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は私の入学式だったしおねがいハートZoomで入学式と交流会をしたよ爆笑ルンルンキラキラ


憧れの先生とも話せて、知らない人たちとも話せて凄く楽しかったニコニコ飛び出すハート愛


2年間、がんばるぞびっくりマークびっくりマークって活力になった。


卒業するまでに絶対、愛知にある大学見に行くんだニコニコキューン飛び出すハート


学割を思う存分使って下さい!って先生言ってた笑い泣き



そして…めっちゃめんどくさくてまだはじまってもないケアマネの更新研修も来月からはじまるの~…真顔真顔真顔来月やのに、日程まだ送られてきてないってどゆこと?wどんだけ仕事できひん協会やねん。そゆとこやでwケアマネ人気ないのw



あとは6月初旬に『失語症の会』があるので行ってきますおねがいそれまでに失語症について、ちょっと知識いれとかないとなと…よさげな本探してきますキラキラ



今日はボーのテニススクールだし、それまで掃除して、ボーとカフェで大学の勉強しようかな(ボーは塾の宿題w)グッ




モフもめっちゃ元気ピンクハート