早安 晴れ

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)

※コメントの返事についてやブログを活用するときに

知っていていただきたいことをブログ記事の下の方に書いています。

長いですが、ご覧いただければうれしいです

 

 

 
 
台湾に来たら
ぜひ食べたい
 
やみつき
台湾スイーツ!
 
脆皮鮮奶
甜甜圈
 
サックサクの
ミルクパウダードーナツ!イエローハーツ
 
 
台北駅エリア
(スターホステルの前)
華陰街に店舗があるのですが、
 
 
華陰街の店舗は
10月1日までで
営業終了予定
なんだそうですびっくり
 
 
都更(建て替え)のための
立ち退きなのかな?
と思っています。
 
 
 
 
それで
すでに移転先も決まり、
なんと新店舗も
プレオープンしているんです。
 
 
 
移転先は
忠孝復興!
 

 

    
脆皮鮮奶甜甜圈 
 
忠孝店 
台北市大安區忠孝東路三段216巷3弄12號

 

 

 

緑SOGO(復興館/最寄りMRT出口2番)

の横にオープンした

新光三越DIAMOND TOWERS

裏の通りから少し行った

団地の中に入ったみたいです。

 

 

 

 

 

プレオープンセールで

2024年8/1~8/4までは

原味ドーナツが

1個10元!

 

 

 

8/5~8/31までは

1個15元

 

 

9月は1個20元

 

なんだそうですよ!気づき

 

(元値 1個25元)

 

 

※セール価格適応は1人8個まで

 

 
 
 
昨日、
用事があって
パートをお休みしていたので
ついでに私もプレオープンセールに
便乗したいと思って
行ってみたんですダッシュ
 
 
右側が三越の裏側。
 
そのまま三越裏を横目に進みます。
 
 
 
 
Webマップを見ると
団地の中に入って行かないと
いけないことになっていて
 
本当に合っているのか
ちょっと焦る…あせる
 
 
 
 
 
不安に思いながら
進んでいくと、
あのマークを見つけたんです!!
 
 
 
 
 
わー!
やっぱりここなのかー!
と思って進むと
 
 
めっちゃ
並んでる~ガーン
 
 
 
はい。
あきらめました…。
 
 
 
でも新店舗の位置が
分かってよかった!ひらめき電球
 
 
 
 
 
ちなみに
我が家からだと
晴光市場の店舗
が近いので、
 
 
おそらく
これからも
晴光店に行くと思います。
 
(最寄り駅は中山國駅)
 
 
 
 
新しい店舗の場所が不安な人や
ちょうど完全移転の前後で
まだ台北駅の方のお店が
やっているか不安という方は
 
晴光店に行く方が
安全かもしれません。
 
 
 
9月末くらいからの
台湾旅行を計画中の方は
ご注意くださいお願い
 
 
 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 


 

※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。

ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。

 

ブログのご感想などは

コメントでいただけるとうれしいです!
 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

 

本 コメントの返事は気まぐれです。

(しないことも多々あります)

またコメントの内容によっては

公開を控えたり、削除します。

ご了承ください。



ブログ記事に関連のない旅行のご質問など
はコメントを拒否することもございます。
恐縮ながらご理解いただければ幸いです。
 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com