早安 晴れ

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)

※コメントの返事についてやブログを活用するときに

知っていていただきたいことをブログ記事の下の方に書いています。

長いですが、ご覧いただければうれしいです

 

 

明後日、

4月15日プレオープン

スタートする

新竹 Tarokoモール

「TSUTAYA BOOKSTORE」

メディア内覧会に行ってきました!気づき

 

 

 
 
 
その福湯岩盤浴がある

大魯閣湳雅廣場

(Taroko Square)

http://hsinchu.trkmall.com.tw/

 

蔦屋書店
(TSUTAYA BOOKSTORE)
がオープンするんです!気づき
 
 
明後日
4月15日から
プレオープンなのですが、
一足お先にメディア内覧会が
行われ参加してきました!
 
わー!すごい!
おしゃれですねー!
 
↑の岩盤浴レポートの記事で
以前の様子が見えますが、
B1の真ん中はホールみたいになって
何もなかったんですよー!びっくり
 
 
蔦屋書店は
2017年に台湾進出後、
現在は台北に4店舗
 
そして台中高雄にも
店舗があって、
 
さらに今回の
新竹の店舗が
できることになりました!
 
 
ショッピングモールに入ると
TSUTAYA BOOKSTOREの
階段が広がる造りで、
すごくオシャレです。
 
壁一面に施された
本棚のデザインも好き。
 
 
ファミリーで楽しめる
TAROKOショッピングモール
似合わせてキッズエリアも
力を入れています。
オープニング期間は
キッズエリアは
サンリオコラボ仕様
になっていて、
いろんなところに
キャラクターが施されているんですよ!
 
 
 
そして充実した書籍の
品ぞろえはもちろん、
日本の雑貨や文具なども
取り揃えています。
 
かわいい♡
 
 
この富士山の日本酒を
オタク氏にお土産にしようか
すごく迷った。
 
 
台南の林百貨のグッズも
販売しています。
 
 
林百貨もキティちゃんコラボ
しているんですねー!
 
 
蔦屋書店内のカフェ、
WIRED CHAYAもあります!
 
 
この招き猫がかわいいラブラブ
 
 
和食からカフェメニューまで
幅広く楽しめますナイフとフォーク
 
キッズメニューなども!
 
 
今回は新竹店限定の
トリュフソースをふんだんに使った
お鍋を試食させてもらえました!
 
きのこがたっぷりで
ヘルシーさもあり、
トリュフの風味がよくて
おいしかったですハート
 
 
新竹店限定(テイクアウトのみ)
の米粉を使ったドーナツ
めっちゃおいしかったよだれ
 
上のアイスクリームが
これまたおいしい!
 
 
 
福湯岩盤浴
すっごく人気とのことで、
TSUTAYA書店もできて
新竹のTAROKOモール
さらに話題スポットになりそうですね!気づき
 
新竹在住の義姉たちも
さっそく岩盤浴にいって
めっちゃ気に入ったって
言っていました!ニコニコ
 
TSUTAYA書店の情報も
さっそく教えなきゃ~!気づき
 
 
新竹エリア在住の皆さん
ぜひぜひチェックしてくださいね!キラキラ
 
 
TSUTAYA BOOKSTORE 
新竹湳雅店
新竹市北區湳雅街91-2號B1
(大魯閣湳雅廣場) 
 
試營運:2022.04.15~2022.04.22 
試營運期間營業時間: 
平日 11:00-22:00 
假日 10:30-22:00 
 
2022.04.23(六) 13:00 正式開幕 
●TSUTAYA BOOKSTORE 
Open ∣ 09:00─24:00 
TEL ∣ 03-5423-768 
 
●WIRED CHAYA 
Open ∣ 11:00─22:00 
TEL ∣ 03-5424-237
 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 


 

※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。

ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。
 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

本 コメントの返事は気まぐれです。

(しないことも多々あります)

またコメントの内容によっては

公開を控えたり、削除します。

ご了承ください。



ブログ記事に関連のない旅行のご質問など
はコメントを拒否することもございます。
恐縮ながらご理解いただければ幸いです。


旗ブログ記事内に書いてあることを
コメントで質問している場合、コメントは返事しません。

 

1つ1つの記事が長いですが、

お時間あるときに

ゆっくり読んでもらえたらと思います。




ひらめき電球知りたいことや、気になることは、
まずご自身で調べてみてください
(私は返事しないこともあります)

 

 

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com